【帰省】北海道へ向かう際に成田空港で買ったお土産。【2017年】

帰省する際、実家や親戚、親しい友達にちょっとしたお土産を買って行ったりしますよね。

私は何を買って行くかいくつ買って行くか、ハッキリ決められなくてお店をチョロチョロする方です。

買った物を記録しておくと…次回帰る時に読み返せて良いかな(*^ー^*)

成田空港で購入したお土産。

今回買ったのはこちら↓

6種類のお菓子を購入しました。

草加せんべい。


実家用です。

母が以前にリクエストしてきたことがあったので、実家にはこれを買っていくと間違いなく喜んで貰えますね。

父はねんりん屋のバウムクーヘンが好きなので、こちらも購入する事が多いです。

凄く美味しいバウムクーヘンなので、買って行くと必ず一緒に食べてしまいます。

房総えびせんべい。


房総えびせんべい30個海老の風味とサクサクとした、食感が楽しめる煎餅です。千葉の海沿い勝浦、外房方面で人気の高いお煎餅です。
親戚宅用に2つ買いました。

甘いものよりしょっぱいものの方が良いかなと思ったのと

草加せんべいのような固いせんべいはおばあちゃんには歯が心配だったので食べやすいものにしてみました。

房総でとれた海老を使っているというせんべい。

とてもお気に入りの一品です。

東京ラスク。シュガー味。プレミアムアマンド味。


【公式】東京ラスクプレミアムアマンドラスク8枚入
知名度が高いものの一度も食べた事が無かった東京ラスク。

これは自分で食べてみたかったので家族と食べようと思って購入です。

シンプルなシュガー味と人気NO1のプレミアムアマンド。いただくのがたのしみ♪♪

東京ばな奈ハート。メープルバナナ味。


東京土産の定番!

我が家は東京ではないのですが(笑)

東京ばな奈が大好きな友達がいるので、いつもその友達用に必ず買っていきます。

六本木バレット。


六本木の地名にちなんだ、6色のカラフルなスティック状のダックワーズ。

色が綺麗で可愛かったので、友達用に購入しました。

東京限定ぷっちょ。バナナ味。


東京土産 | 東京限定ぷっちょ バナナ味 10粒×5本入り
子持ちの友達と会う際の子供用のお土産に購入してみました。

娘も好きそう!

一緒に食べよう!!

以上が今回空港で購入したお土産です。

喜んでもらえると嬉しいなぁ(*^ー^*)

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お買い物
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする
Dear Smile

コメント

タイトルとURLをコピーしました