コンビミニで簡易浴衣を購入したよ。

タレントの千秋さんがデザイナーを勤める、リボンキャスケットというブランドの服はコンビミニで売られていて、私はリボンキャスケットの服が好きなので見たいな〜と思いながらコンビミニに行ったのだけど、今年はリボンキャスケットの服が全く売っていなかった…

ネットもたびたびチェックしていたのだけれども、新作の更新がされていなかったので新作は無いって事なのだろうか。

昨日コンビミニに寄ったのはリボンキャスケットの服が見たかったのと、娘の浴衣が欲しいな〜と思っていたから。

購入した浴衣はこちらの簡易浴衣

簡易浴衣

手描きオリジナル柄カンタン浴衣(イチゴ)《コンビミニ》帯

帯も一緒に買いました♪

来てみるとこんな感じ。

落ち着いたガーリーなデザインが可愛い♪♪

この日の購入品。

一緒に、帽子と七分丈のカーデガンとレギンスを購入。

帽子

帽子はピンクのチェックのチューリップハットなのだけど、首元に日よけが付いていて機能的。持っている麦わら帽子は持ち歩きに不便なので、コンパクトに畳める帽子は嬉しい。

レギンス

レーシースパッツ{女の子}《コンビミニ》

カーディガン

クールクールパイル7分袖カーディガン《コンビミニ》実家はやはりエアコンがガンガン付いていて寒いと感じる時がw(゜o゜)W

カーディガンとレギンスは北海道滞在時の防寒用。(笑)

夜は涼しいからね。

コンビミニの服は生地の素材が肌に優しい感じがして好き。

浴衣、着せるのが楽しみだな♪♪

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お買い物
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする
Dear Smile

コメント

タイトルとURLをコピーしました