ショコラウサギさんにバッタリ。シルバニアファミリーくじでファミリーカーが当たったよ。

今日は娘と2人でショッピングモールをふらり。

しいて目的があるとすれば、私の長袖の服を探したかった(夜寒いので(笑))くらいなのだけど、おもちゃ屋さんとか遊べるとこで遊ばせてあげれたら子供も喜ぶかな〜と思って一緒におでかけした。

のんびりあちこち見て回りながら歩いていると…

シルバニアファミリーのイベントが開催されていて、広場ではシルバニアの遊べるスペースが広く設けられていました。

「わぁ〜シルバニアだ〜!」

娘っこ大喜び!!

しばらくシルバニアで遊べていなかったから尚更嬉しいね。

遊んでいる時に「おなかすいた〜」と言ってきたので、近くにあったフードコートでご飯を食べて戻ってみたら、ショコラウサギさんとの撮影会がはじまるところだったみたいで

写真を撮らせて貰えたよ(*´▽`*)

イベント中という事で、1回500円のハズレ無しくじもやっていたので

1回ひいてみました。

これ、以前にレイクタウンのイベントに居合わせた時にもやってたんだけど、そのときも1回ひいて、一番下の白の景品だったんだ。

今回は…

下から3番目の黄色の景品だった(*´▽`*)

おでかけファミリーカー!!

レミは、シルバニアファミリーが大好きで

2歳のクリスマスにははじめてのシルバニアファミリー

3歳の誕生日にはシルバニアファミリー森のなかよしようちえん

4歳の誕生日にはシルバニアファミリー海辺のアイスクリームパーラー

をリクエストされてプレゼントしていて、福袋とかも買ったことあるからそこそこシルバニアアイテムが揃っているんだけど

丁度これ買ってあげたいな〜って思っていたやつなので私も嬉しかった〜。

こういうの当たることもあるのね(笑)

せっかく車もらったのに人形1つもないのは寂しいかなと(自宅に帰ったら沢山あるんだけどね、帰省中なので)

人形も1つ買ってあげました。

実は今日、私の服を買った時に貰った抽選券でイオンの商品券も貰ったの。

ちょっとだけど。

金額の問題じゃない(笑)

今日はツイてる〜♪って気分が上がった(*´▽`*)

家に帰ったら嬉しそうに遊んでたよ〜。

おばあちゃんのお家にはオモチャがあまりないから良かった良かった。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

日々の事
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント