岩瀬牧場のソフトクリームが絶品。

さっき高速道路で旭川に向かう最中、砂川SAに寄りました。

ここで売ってた岩瀬牧場のソフトクリーム

これが超絶品の美味しさ。

搾りたての牛乳で作られた超濃厚な逸品。

北海道は酪農が盛んだから美味しい牛乳で作っているんだろうなと納得。

高速道路全国ソフトクリームランキングでは2位らしい。

それなら1位はどこなのー?って思うから、あとで調べてみようかな(笑)

娘はカップに入れて貰ったソフトクリームを今まだチマチマと味わって食べてる。

岩瀬牧場のソフトクリームは『マツコの知らない世界』というテレビ番組でも紹介された事があるのだそうだ。

そんなこと言われるとその収録を見てみたくなってしまうのだけども…

8/17追記:え〜と、気になる1位六甲牧場特選牛乳ソフト(山陽道三木SA)とのことでした。神戸牛って有名だもんね!やはり牛乳も美味しいんだろうな〜。
六甲牧場の特選牛乳ソフト、機会があれば是非とも食べてみたい!!
岩瀬牧場のよりも美味しいのかな♪

気になる〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました