【幼稚園】通園のバス待ち時の羽織もの。

冬になると日陰も増えて、朝の通園時とても寒く感じます。

レミの幼稚園では園の中まで上着を着ていく事が出来ずバスに乗るときには上着を脱がなければなりません。

なので、上着を着せているとバスに乗る直前にもたつくんですよ。

上着を脱がせて、リュック背負い直して水筒持って帽子被って…

とね。

私はそれが面倒に感じて、いつもリュックの上からブランケットをかけてあげていました。

あぁ、ポンチョが欲しい!!

そんなわけで、良いポンチョが無いかと探していたんですけどね。

きっと普段のサイズで買うとリュックの分で背中は長さが足りなくなりますよね。

じゃぁどのサイズを買えばいいの?

迷った挙げ句私が購入したのがこちら。


ルームウエア レディース もこもこ 部屋着 冬 前開き ルームウェア 授乳 ゆったり あったか モコモコ 肩掛け 肩あて 肩当て ケープ 可愛い パジャマ 上着 ガウン はおり 防寒着 寒さ対策 寝具 無地 チェック 半袖 【ふわふわタッチポンチョ】【メール便不可】【あす楽対応】

大人用ルームウェアのポンチョ。

サイズ感は心配だけど、もし大き過ぎたら私が使えば良いし、娘が使えたら私と兼用出来るし(*^ー^*)

値段もお手頃♪

このポンチョが届いたので、早速レミに羽織らせてみました。

中にチュック背負わせてます。

横からみるとこんな感じ。

サイズ感がイメージ通りでいい感じ♪

真冬はこの生地じゃ寒いかな?

これで大丈夫かな?

しばらくはこれで…

もう少し暖かそうな物を探してみよう!!

早速着せてあげたいと思っております。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

幼稚園
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました