クリスマス会のプレゼント交換でもらったもの。

先日のクリスマス会でプレゼント交換がありプレゼント選びをした話しを書いたのですが

今回は交換でもらった物のお話です。

娘がもらった物。

子供用のプレゼントは300円程度の指定でした。

娘がgetしたのは…こちら。

色鉛筆でした(*´▽`*)

可愛らしい〜!!

正直、色鉛筆系のたぐいはうちに沢山あるので必要あるのかと言われたらそんな無いのだけど…

このデザイン、娘にはドンピシャだったみたいで

「マカロンのかわいい色鉛筆、凄く嬉しい〜」

って超大喜びしてた!!

ピアノのレッスンの時に持って行く用にでもしようかな。

しかし、こんな可愛らしい色鉛筆が300円とかで買えてしまうのね〜!!

私がもらった物。

こちらは100均のものを1つ…という指定でした。

いただいたのはこちら〜

マイクロファイバーのふきんでした。

これは使えるね!!(*´▽`*)

まとめ。

プレゼント交換って何用意すればいいの?

って思うけれど、自分が貰ってみて

これいいね〜

なんて参考になったり。

来年はあまり悩まずに選べるかな〜??

なかなか面白かったです。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

クリスマス
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント