新年会と初詣。

昨日は上野での新年会に参加して

終電前に電車に乗ったのですっかりと帰った気でいた矢先

寝過ごして新年早々やらかしたリカです( ;∀;)

こんにちは。

独身時代の20代は遊んで遊んで過ごしてきた私。

あの頃はお酒が次の日に残ることなんて全然無かったのに…

今日は二日酔いで撃沈してました。

そこまで沢山飲んで無いと思っていたんだけどなぁ。

産後、明らかにお酒飲んだ後の残り方が変わった気がします。

酔い潰れるよりも気持ち悪くなることが多くなってね。

調子に乗ると次の日に熱出したりとか。

だから日頃もあまり飲まなくなったし、飲みに行っても控えめに飲む事が多いのだけど

知らず知らず飲みすぎちゃってたんだろうね。

は〜失敗。

今回やらかしちゃったから、また暫くは控えめ飲みだろうなぁ…(T-T)

初詣に行ったよ!

昨日は飲みに行く前に、家族で初詣に行きました。

去年厄払いをしたのでお札も納めてきました。

夫婦揃って3年間厄年だったのがやっと抜け出せた〜!!

気の持ちようなんだろうけど、終わると良い事が沢山訪れてくれるかなって期待してしまいます。

おみくじは中吉。

レミは末吉。

今年も一年、良い年になりますように!!

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

日々の事正月
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント