【幼稚園】3学期の初日。娘の朝の様子。

今日から幼稚園の新学期がスタート。

幼稚園に行くのを心待ちにしていたレミですが…

朝はちょっと元気が無く、布団から起きるのもしぶっていました。

レミは雨の日よく眠るので天気が悪かったせいなのかな。

昨晩は早く寝たので寝た足りないって事は無いと思っていたんだけどな。

朝お友達と会ってもあまり元気が無いように見えて、子供の心の中が覗けたらいいのにね。

送り出して久しぶりに静まり返った我が家がなんだか寂しい…

早く帰ってきて欲しいな♪♪

今日の幼稚園では冬休みの出来事をみんなの前でお話するようで、レミは

「ピューロランドに行ってキティーちゃんに会った話しをする〜」

と昨晩ニコニコしながら言ってくれました(*^ー^*)

ブログには書いてなかったけれど、先月はじめてピューロランドに遊びに行ったのが凄く楽しかったみたい!

幼稚園が始まって少し時間が出来るのでピューロランドのレビューも近いうちにUPしたいと思います。

久しぶりに会うお友達と会話をはずませて帰ってくるのかな♪

来月のお遊戯会に踊る曲の選曲も今日行うとのこと。

数曲ある曲の中から振り分けをするようなのですが

「私、どの曲でも楽しく踊れるからどの曲でもいい。余った曲にするわ〜。」

という言葉を残して登園。

なんか…ちょっと冷めている…??

親からしたら、我が子が

どの曲を踊ったって絶対可愛いんだから、どの曲でもいい!

でしっくりくるんだけどね(笑)

幼稚園の年少さんもあと少し。

年中さんになったらクラス替えもあるので、今のクラスの子達と沢山思い出を作って欲しいです。

3学期も娘の笑顔が沢山見れますように♪

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

幼稚園
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました