インフルエンザの経過とおうち遊び。ツムツムのアイロンビーズを作ったよ。

こんにちは、リカです。

私の体調、日曜午後から急に悪化し昨日も寝込むことになってしまいました…

全身痛くて、こんな事になるなら元気なうちに病院に行って薬を貰っておくんだったな〜と後悔…。

葛根湯を飲んで過ごしてます。

レミは元気モリモリ。

熱が上がる事もないし、本当に軽く済んでくれたみたいです。

やっぱりタミフルを飲んでると全然違うのかしら。

元気だったので最初はテレビを見せていたのだけど

ふだんからそんな長くテレビを見る方ではないのですぐに飽きてしまい

「ママが寝るなら私も」

となって一緒に寝て過ごす事に。

パパがいる時は全然寝てくれなかったのに私と2人きりで

遊んでくれる人がいないとなると

私にくっついてきてくれます。

「ママ、元気になったらレミと遊んで」

いつまでこんなこと言っててくれるんだろうな〜。

ツムツムのアイロンビーズ。

今日は私も元気に復活したので

レミとのんびりおうち遊びしました。

先日ポチった本

も届いたので

アイロンビーズ作りも。

いつくか作ったのだけど、肌色が無くなってしまったので

レミの好きなプリンセスは少ししか作れなかった…。

本当は肌色少ししかないのわかっていて

他にもいくつかの色が少ししかなかったので

週末パパにお願いしてお徳用のビーズを買ってきてもらったのだけど

まさかの肌色は入ってないという…(ちゃんと確認してなかった(^ー^;))

その後、肌色(パーラービーズのピーチという色)は単色でネットでお願いして先ほど届きました(^人^)

*ちなみに、『ピーチ』よりも『アプリコット』の方が肌色に近いという事を買ったあとで気が付きました…。

ヨドバシ.comで購入したのだけど、ビーズ単色だけを届けさせるのは申し訳ない…とか言って

夫が自分用にガンプラを買ってた…

夫がガンプラを組み立てていると

「パパのカッコイイね〜。」

とおだててあげる優しい娘です。(笑)

続きは明日楽しもう♪

小物入れとか貯金箱とかフォトフレームとか作り方が色々のっていたので

少しずつ(?)挑戦してみたいです。

明日は病院に行って治癒証明貰ってこようと思っています。

コメント