プラバンアクセサリーキッド、デコレーゼで作るキラキラなプラバンに4歳の娘も大喜び。

先日のスーパーセールで購入したプラバンキッド。


プラバンアクセサリーキット [ ナナアクヤ ]

部屋に置いてあるのをみてレミがやりたいやりたいと大はりきりで、届いて早々に遊びました。

プラバンキッド。

購入した時は70%offだったため(期間限定だったみたいです)、390円でお得なお買い物が出来たな〜と私もうかれておりました。

こちらのキッドの中に入っているものは

  • プラバン3枚
  • 紙ヤスリ
  • イラストつき説明書
  • へアピン
  • 丸カン(4コ)
  • ポールチェーン
  • デコレーゼ3本

『デコレーゼ』というプラスチックにも書けるボールペンが3本入っています。

この『デコレーゼ』という名前のボールペン

すごくかわいいのですよ。

描くとキラキラのラメが入っているのです。

入っていた色は『ラメチェリーピンク』『ラメベビーブルー』『パステルイエロー』の3色。

プラバンに描くと…

この写真でわかるのだろうか。

こういう可愛いのが大好きなレミの食いつきはそれはそれは凄くて、大喜び。

それでなくてもプラバン自体が好きなので、可愛いペンまで付いていたらテンションも上がってしまいますよね。

こちらのペン、定価だと1本200円なのでこれが3本も入っていた時点でお買い得に感じました。


デコレーゼ ラメカラー サクラクレパス DB206


デコレーゼ 【パステル】 サクラクレパス DB206

中には下絵になるものが入っていたので、レミと私でそれぞれなぞって作成。

絵心がない私でも気軽に楽しむ事が出来て良いです。

レミもなかなか良い感じになぞってくれ、可愛らしいものが出来上がりました。

焼くと色がギュッと凝縮されて、キラキラ感も増してくれます。

自宅にあったものと組み合わせてキーホールダーにしてあげると大喜び。

*UPしようと思ったらレミがどこにしまったのかわからない…見つけ次第載せます。

プラバン自体はまだ残っているので他のものも色々と作ってみたいと思っております。

他のキッド。

同じ系統で他にも売られているようです。


プラバンブローチキット [ ナナアクヤ ]

また1日だけの期間限定で65%offになるものがあって気になっております。(販売期間 2018年03月25日11時00分~2018年03月26日10時59分)

プラバンキーホルダーキット [ ナナアクヤ ]

プラバン、私もなかなか面白くてですね

以前に自分で作ったジャッキープラバンには鍵を付けて普段持ち歩いております(*´艸`)

こういう一緒に作ったものを持ち歩くと子供も喜んでくれるんですよね〜♪

レミの作った物も身につけたいなぁ。

くれないかな(笑)

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

工作
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました