【楽天マラソン】購入品の記録。1店舗〜7店舗分。【2018年4月】

こんにちは。リカです。

今月も色々買い物をしました。

レミの誕生日が近いのでプレゼントも購入。

まだ途中なのですが、現段階での購入品をまとめておきます。

楽天マラソンの購入品。

1店舗目.いかめし。

以前に購入したいかめし屋さんでリピ買いしたいと思って毎回チェックしているのですが、今回も品切れ〜

というわけで、今回は別のお店で購入しました。

2店舗目.私の靴下。

買い替えたかったので新調。

3店舗目.ドライフルーツ。

4店舗目.オイルポット。

今使っている物が古くなって取っ手が取れかけているので買い替えました。

赤を購入。

5店舗目.私の長靴。

タイムセール中に購入。

梅雨までに買いたかったので丁度よかった。

6店舗目.リカちゃんのミスタードーナツショップ。


【オンライン限定価格】リカちゃん ドーナツいっぱい ミスタードーナツショップ

レミの誕生日プレゼントはやはり、リカちゃんのミスドに決めました(*´▽`*)

本人も納得。

楽しみにしているようです。

もう届いているんだけどね♪

7店舗目.パッチワーク。


【再生産】パッチワーク 日本語版 ホビージャパン [パツチワ-クニホンゴバンゲ-ム]【返品種別B】

結局購入してしまった〜。

これ今日届いていて、もう遊んでます。

私が欲しくて勝手に買ったから、家に届いてレミが超ビックリしてた!!

&大喜びしてた。

夫も私の衝動買いっぷりにある意味ビックリしていたけど。(笑)

こういうものは貯まったポイントで入手して、シレっとしておくのです(*´艸`)

そしてめっちゃ楽しくてレミと2人で大盛り上がり(*´▽`*)

1回30分くらいかかるから、幼稚園があると1日1回くらいしか出来ないかな。

しばらく遊んだらレビュー書くと思います。

凄く気に入ったので♪

カウント外.なわとび。

最近よく縄跳びで遊んでいる娘。

家にあるのは2年くらい前に100均で購入したものだけど

前跳びと後ろ跳びの練習をするなら紐状のものが良いということで、こちらを購入してみました。

今年中に跳べるようになるかな?

まとめ。

現段階での購入品は以上です。

多分あと少し最終日にポチポチして、今回も10店舗買い回りすると思います。

私の春服も少し欲しいなぁ…。

ということで、買い回りの途中経過でした。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お買い物
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント

  1. ドライフルーツ、昔は苦手でしたけど…
    今ではスッカリ好物になってます(笑)
    味覚って変わるものなんですねー💡
    ∧(◍´͈ꈊ`͈◍)🍵しみじみ

    リカちゃんミスド、写真見てるだけで楽しいですね‪∧(ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤)‪∧✨
    レミ様、絶対喜ぶと思います✨
    ٩( ‘Θ◝ )و ♬

    • ゲーム星人インスピレータさん、コメントありがとうございます(*^ー^*)
      私もです〜!昔は給食のレーズンパンが大嫌いだったな〜。
      今はドライフルーツ大好き(*´▽`*)
      レミはミスド超大好きなので盛り上がってくれることでしょう。
      喜ぶ顔見るのが楽しみだな♪♪