【幼稚園】遠足にキャラ弁当。

久しぶりの幼稚園。

GW明けから休んでいたから9日ぶり。

今日は遠足で昨日からウキウキが止まらない感じでした。

天気に恵まれて良かったなぁ。

 

キャラ弁当を作ったよ。

不器用で手際が悪いのでいつもいつも作るのは無理だけど

遠足の時とか特別な時に、たまには作ってあげたいな〜と思うキャラ弁。

私の子育ての思い出になるかな〜。

 

あんまり似てないけど、レミが大好きなぼんぼんりぼん弁当を作ってみました。

このクオリティーだけどレミに見せたら

「わぁ〜ぼんぼんりぼんちゃんだ〜(*´▽`*)」

と一応わかってくれたみたいです。

だから私は満足!

 

おにぎりのピンク色は昨日ダイソーで買ったデコふりかけ。

はじめて使ってみた。

6色入っているから、残った色でまた何か作らないとだね。

 

楽しいお弁当タイムになってくれるといいな。

 

レミの共感。

昨日寝るとき

「レミが隣で寝てくれてるって幸せだなぁ〜」

とレミに抱きついていたら

レミが私に抱きついてきて

「うん、うん、わかるよ〜。」

と謎の共感。

え?わかるって…(笑)

 

でもね、日常で誰かが自分に共感してくれるってあんまり無い気がして

レミの謎の共感がちょっと嬉しかった。

私の気持ちをわかってくれている人がいる!って気がして(*^^*)

 

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

幼稚園
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント