【ハッピーセット】プリキュアを求めてマクドナルドへ。ミライクリスタルキーホルダーをゲットしたよ!【2018年9月】

先日、私が好きな『くまのがっこう』がハッピーセットのおもちゃだったので何度かマクドナルドへ足を運びました。

が…その期間が終わってみると、今度はレミが大好きなプリキュアではないですか!!

レミがマクドナルドへ行きたいというのでね、早速行ってきましたよ!!

ハッピーセットのプリキュア。

本日、2018年9月21日(金)からのスタートです。

今回のハッピーセットで貰えるプリキュアのおもちゃは全6種類。

  1. プリハート ラッキーカラーうらない
  2. プリキュアミライパッド シールケース
  3. キュアマシェリ&キュアアムール カチューシャ
  4. プリハート ミラー付き小物入れ
  5. ミライクリスタルチェンジ!メロディーソード
  6. マクドナルドオリジナル ミライクリスタルキーホルダー

 

おもちゃは選べないタイプでした。

 

 

アタリはどれだろう?

私目線でみるとお目玉品は、市販のおもちゃとも連動する『ミライクリスタルキーホルダー』かな〜と思います。

レミは家にないミライパッドのおもちゃが欲しいみたいでしたが。

今回は私の分もハッピーセットにして2つ入手してきました〜!!

 

当たったおもちゃは、メロディーソードとミライクリスタルキーホルダー!!(*´▽`*)

クリスタル当たったわ〜♪♪

裏はこんな感じになっていてね。

自宅にあるプリハートやメロディーソードにはめると、おしゃべりしてくれましたよ。

 

↓こちらのおもちゃ達と連動してくれます。(他にもあるかも)


HUGっと!プリキュア 変身タッチフォン プリハート


HUGっと!プリキュア メロディソード


HUGっと!プリキュア おしごといろいろ!プリキュアミライパッド


HUGっと!プリキュア ツインラブギター

 

でももし家に対象のおもちゃが無かったら欲しくなってしまうパターンなのかなぁ。

 

期間限定プレゼント。

明日〜の3連休中はシールが貰えるとの事です。

↓これです。

3連休のどこかで1回行ってこようかな。

マック食べ過ぎ!!って気もするけど(笑)

 

レジンの話し。

先日、ブロ友さんのブログで拝見したレジン作りが気になっております!!

これは娘が喜ぶヤツだわ〜!!と思いながら…

早速ダイソーで購入してきました。

これで何を作るかというと…

(*´艸`)

連休中に遊ぼうと思っております♪

にほんブログ村テーマ マクドナルド(マック)のハッピーセット♪へ
マクドナルド(マック)のハッピーセット♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました