2018年秋のプリキュア映画の前売りチケットを購入したよ。

娘がハマっているプリキュアですが

我が家は今作の『HUGっとプリキュア』から見始めました。

 

10月から上映されるプリキュアの映画『映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』を見に行こうと思っています。

プリキュアの映画は始めて観に行く事になります(*´▽`*)

 

チケットを購入したよ。

プリキュアの映画の前売り券の購入方法は

劇場窓口で購入するか、ローソンで購入するか

とのこと。

それぞれで、貰える特典が違うみたいです。

 

我が家はローソンで購入しました。

ローソンでは特典付きのコースが2つ用意されていて(特典が付かないチケットのみの販売もあります)スタンダードコースとプレミアムコースの2種類。

スタンダードコースはオシャレセット+おたのしみ帳、プレミアムコースはボウルとマグのセット+おたのしみ帳で

値段は親子ペア前売り券の場合、スタンダードコース⇒3180円、プレミアムコース⇒5700円でした。

今回はスタンダードコースの前売り券を購入しましたよ。

グッズの内容は↓こんな感じです(*^ー^*)

 

入場者プレゼントがある。

プリキュアの映画を見に来た入場者に渡されるプレゼントもあります。

対象者は中学生以下とのことです。

ミラクルメモリーズライト

ミライクリスタル キュアエール&キュアブラック

ミライクリスタルは数量限定で20万個の配布となります。

プリキュアの映画って、公開初日に行ってしまうお友達が多いイメージだったのですが、この数量限定のプレゼントが2日くらいで無くなってしまう事があるみたいです。

行くならば上映初日狙いが良いですね!!

10月27日(土)〜の上映です。

 

親も楽しみ♪

いつも映画は親はどっちか1人で、レミと2人で見に行く形だったのですが、今回のプリキュアは3人で見に行ってみようと思っています。

歴代プリキュア55人が総出演ですって!!

私は普段のプリキュアをあまり見ていないのだけど、映画愉しめるかな…!?

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お買い物
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする
Dear Smile

コメント

タイトルとURLをコピーしました