サーティワンのアイスクリームとリップクリーム。

9月は私と夫の誕生月。

最初に私の誕生日があったのだけど、その頃まだ暑かったのもあってケーキよりアイスが食べたいな〜とサーティワンに向かいました。

ケーキ代わりのつもりでパーティーセットを購入。

6種類の味を3人でつつきあってモグモグ。

お店に行った時にアイスケーキが売っている事にレミが気が付いてしまって

「パパの誕生日はアイスケーキにしようよ〜お祝いしたいから〜(*´▽`*)」

と。

パパの為…というよりは、自分が食べる事で頭がいっぱいだったと思うよ。(笑)

私の誕生日の3週間後がパパの誕生日だったのだけど、これまたその日は暑くて…

絶好のアイス日和となりました(*´艸`)

サーティワンのクーポン。

写真に残し忘れたのだけど、2回購入してそれぞれでクーポンを貰いました。

1つはワンサイズUPしてくれるクーポン。

例えば、レギュラーシングルだと同じ値段でレギュラーダブルに。

レギュラーダブルだと、同じ値段でレギュラートリプルに。

といった具合にサービスしてくれるクーポンです。

もう1つは400円以上のお買い上げでサーティワンオリジナルのリップクリームをプレゼントしてくれる…というもの。

レミはなぜかリップクリームが貰えるクーポンを貰った事を気が付いていて

「貰いにいかなきゃね(*´▽`*)」

と何度か言われていました。(笑)

3度目のサーティワン。

そのクーポンの有効期限がどちらも10月30日。

伸ばし伸ばしにしていたらとうとう有効期限の最終日に…。

レミからサーティワン行こう!!コールが繰り広げられ、昨日行ってきましたよ〜♪

2枚のクーポンは同時に使えるとの事だったので使わせていただきました。

アイスはスモールダブルの価格でスモールトリプルにしていただきました(*´▽`*)

チョコレートホリック♪パンプキンパイ♪抹茶♪

レミの好きな抹茶が一番下になってしまったのでレミはちょっと不満げだった(笑)

上にして欲しいのは一番最後に頼まないとだった★

とは言っても、どれも美味しくて楽しいアイスタイムとなりました♪♪

リップクリームは“チョコミント”と“キャラメルリボン”の2種類から選べたのだけど

多分レミはミントはそんなに好きじゃなかろう…と思いキャラメルリボンをチョイス。

可愛い♪

これからの季節、乾燥がつきものなので積極的に使ってもらいたいと思います。

アイスを食べに行ったのは…昨日歯を折る1時間前の出来事でした(^ー^;)

無事食べれて良かった〜。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

日々の事
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント