ビーズとシールで作るプリキュアの手作りネックレス。

先日ブレスレットにプリキュアのシールを貼って

「プリキュアのブレスレットだよ〜(*´▽`*)」

と娘に渡した話しを書いたのですが

「よし!ネックレスも作ろう!!(*´▽`*)」

と娘が張り切り出してしまいました。

プリキュアネックレス作り。

今度はキュアエトワールのネックレスを作りたい!!という娘。

エトワールらしい色で作りたい〜♪とヤル気満々(笑)

ネックレスの紐にあたる部分はいつもおなじみのアイロンビーズ(パーラービーズ)を使用。

ラメ入りのパーラービーズはネックレス作りで使うと尚更可愛く感じるのでオススメです(*^ー^*)


パーラービーズ アイロンビーズ パーラービーズ 18124 ラメミックス2000p(2000ピース入) 【ビーズミニセット】

ポイントに使うビーズもキュアエトワールらしく黄色いビーズをチョイスしてくれました。

その横で私はキュアエール風のネックレスを作る事に!!

娘お気に入りのハートのビーズは大きくて平らなのでシールを貼るにはもってこい!!ですね(*^ー^*)

完成したネックレスに

ハートのシールをぺたりん♪♪

なかなかいい感じに出来上がった気がしています。

ちなみに…キュアアンジュは、以前に作ったものに(写真右)

シールを貼ったのでキュアアンジュっぽいをしていないのです。(笑)

作り直したい…(^ー^;)

シリーズが変わったらシールだけ買い直せば簡単にリメイク出来てしまいますよね♪(*´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました