【ブラックフライデー】クリスマスプレゼント購入目前に困っている事。迷っている事。【トイザらス】

先日サンタさんへのお手紙を書き終え、プレゼントが無事に決まってホッとしていた私です。

でも購入はまだ!!

それは、ブラックフライデーのセールに淡い期待を寄せていたから(*´▽`*)

我が家の購入予定品はイオンで買う予定(もしくは楽天)なので

ひとまず、ブラックフライデーまで待ってみようと思っていたのです。

イオンのブラックフライデー。

娘がサンタさんから貰いたいと思っているプレゼントは『毛糸ミシンHug+』というもの。

それを、イオン内にある手芸用品店でみつけたので購入しようと思っているのだけど

イオンでのプラックフライデーセールは11月23日(祝)〜11月25日(日)。

このミシンが安くなるのかどうかはわからないけれど、ひとまずセール中に一度イオンへ足を運んでみようかな〜と思っていたんです。

値引きが無かったとしても確認してから買えばよいかな〜と。

トイザらスのブラックフライデー。

そしてトイザらスでは一足先にセールが始まっていますよね。

25日(日)まで開催しています。

昨年も最大90%offという太っ腹だったので気になっているんです。

昨年のプレゼントはトイザらスで購入したしね(*^ー^*)

↓ただいまプラックフライデースーパーセール中のトイザらスの公式サイトはこちら。




おもちゃ通販の専門店 トイザらス オンライン ストア

我が家ではサンタさんからのプレゼントの他に、親からのプレゼントを別で用意しているので、そちらもリサーチ。

こちらは娘が欲しそうな物を私が決めて渡そうかな〜と思っているのだけど

今のところの有力候補はこのあたり。


しゅわボム いやしのスイーツいっぱいDX


リップスティック デラックス スケートボード ミニ ミントブルー


くもんの世界地図パズル

そんなリサーチ中に…

衝撃的な物を目撃してしまったのでした。

毛糸ミシンHug+が半額に!!

なんとなんと、娘がサンタさんから貰いたいと思っている毛糸ミシンHug+が半額!!

トイザらス限定 毛糸ミシン Hug ACアダプター+

ACアダプター付きで税込み4316円!!

これは安過ぎる〜〜〜!!!!

これはもう買ってしまおう!!と思えてしまう安さなのですが…

1つ問題点が…。

レミがサンタさんに書いた手紙はこちら↓

欲しいのは“みずいろのみしん”なんですよね。

トイザらスで売っているものはトイザらス限定のデザインでピンク。

レミにとって水色である事がどの程度重要なのかが謎。

さりげな〜く

「サンタさんがね、ピンクのミシンもあるけど本当にみずいろで大丈夫なのかって心配してたよ〜。」

と聞いてみたんだけども。(笑)

「大丈夫だよ〜(*´▽`*)水色のミシンはピンクも入ってるし可愛い色だから〜!!」

って言ってる(*´Д`)

レミが欲しいという水色ミシンはこちらなのだけど…

たしかに…レミが好きそうな可愛い色しているのよね。

でもこの水色のミシンはACアダプター無しで8316円でね、更にアダプターを買うから10000万円越える(^ー^;)

イオン内の手芸用品店限定のデザインなので元々値引率低い。

色が違うだけで倍の値段を出すべきなのか否か…。

迷っていること。

ここで私に用意されている選択肢は3つ。

  1. 何も言わずにシレッとピンクを用意する
  2. 説得してピンクを用意する
  3. レミの意見を尊重して水色を用意する

さぁどうしよう。

私が悩む理由としては…

  • レミは色(デザイン)へのこだわりが強い。
  • 私目線で見てもレミが使うなら水色の方が好みかな〜と思う。

なのだけど

以前に赤いストライダーを購入したら(そのころまだ色へのこだわりが強くなかったので私が選んだら)、後々になって

「私ピンクのストライダーの方が良かった!」

と頻繁に言うようになって、ピンクのストライダーを持っているお友達に頻繁に、貸して!貸して!って言うようになってね。

結局その半年後に購入したキックスケーターばかり乗るようになって(プリンセスソフィアの可愛い柄のもの)

「ストライダーは可愛くないから」

という理由であまり乗らなくなった事があったので(^ー^;)

選ぶときは慎重になってしまう…。

折角なら気に入った物を用意してあげたいし、沢山使って欲しいからなぁ。

悩んでいるうちに売り切れたりしてね°・(ノ∀`)・°・

とりあえずトイザらスに連れて行って実物を見せてみようかな…と考えているところであります。

コメント