春休みに娘が一番「行きたい!」と言った場所は。

春休みも既に残すところあと三日。

早いなぁ。

昨年は毎日天気が良くて、お花見も沢山したけれど今年の春休みは連日寒く…

どんより雲の下でのお花見ばかり。

春休みの殆どが予定アリだけど、唯一予定の入れていなかった日にレミに

「どこか行きたいところある??」

と聞いたところ…

「ママの服を買いに行きたい〜〜(*´▽`*)」

という返事が返ってきましたw(゜o゜)W

レミの行きたい場所は。

「夏に一緒に行ったお店でママの服をみて

そのあと、前に一緒に行ったケーキ屋さんでお茶したいの〜(*´▽`*)」

ですって!!(笑)

その時の記事⇒娘とのティータイムと記念日。

レミは美味しい物を食べた記憶力だけは異常に良くて(*´Д`)

ここのカフェ、デパート内に入っているだけあってお値段もデパート価格。

ケーキは安くて700円〜高いと1000円越える…

でも、レミがどこに行くよりもここのカフェに行きたいというのだから、春休みのお出かけ…としては安上がりなのか??

遊園地とか行くよりもここのカフェがいいって言うんだもの。

そんなわけで行ってきました♪♪

Cafe comme ca (*´▽`*)

今回レミがチョイスしたケーキはいちごとバナナのチョコケーキ。

お店で一番お安い700円のケーキを選んでくれてちょっとホッとした(笑)

でもいっちょまえに飲み物も頼みたいって…りんごジュース600円もするんですけど…(*´Д`)

ってことで、飲み物は前回と一緒でアイス抹茶ラテを2人でシェア。

私はいちごとさくらのケーキ♪♪

もうね、レミの満足っぷりったらね。

ここ、またお出かけのリクエストを求めたら「行きたい!!」って言うんだろうなぁ。

遊ぶ事より食欲なのよね…。

私は楽しいけれど(*´▽`*)

もう少し子供らしく元気に遊んでくれ〜〜い!!と思ってしまう。

でもね、レミは私の服を選ぶ事も本当に楽しそうで、可愛い雑貨屋(小さい子向けではない)を見るのも好きそう。

もしかしたら精神年齢がちょっとお高めなのかな…?

いやいや…普段の生活の中では5歳児らしい部分もたくさんあるんだけどね(*^ー^*)

プリキュアが大好きなところとかね(笑)

というわけで、春休みの親子2人でのお出かけはカフェでお茶して終了〜♪

あっという間に新学期だ(*´▽`*)

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

日々の事
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント