幼稚園最後の夏休みがはじまるよ。

こんにちは。リカです(*^ー^*)

レミの幼稚園もいよいよ明日から夏休み♪

なかなか梅雨明けしませんね。

週末には実家の札幌へ帰省するのですが、もしかしたら向こうの方が暑いかな〜?

むしろ暖かくあって欲しい…。

レミはおばあちゃんちの庭でプール遊びするのをとっても楽しみにしています。

 

夏休みの予定は。

今年も夏休みの3/2くらい…24日間を札幌で過ごします。

帰省前はちょこちょこお友達と遊ぶ予定があったりと楽しく遊んで過ごせそう♪

向こうではほぼノープランですが(私の友達親子と遊ぶ予定が少しあるくらい)、大きなお出かけはあまりせず、あちこちの公園やカフェヘ行ったりしながらマッタリしたいなぁと思っています(*^^*)

 

普段は習い事にも忙しくしていますが、帰省中は習い事も全てお休みするのでレミ自身もゆったりとした時間が過ごせそう♪

夏休み明けてすぐにピアノ教室の発表会があるのに加えて夏休み後半にお友達との2回目のピアノの発表会も計画しているので、レッスンをお休みする分も練習だけはしっかりとしておきたいところですが…

 

それでもやっぱり、幼稚園最後の夏休みだしとにかく沢山遊んで沢山笑って楽しい思い出をいっぱい作れたらと思っています(*´▽`*)

実家に帰った時にはいつも玩具や本を現地調達するのですが、今年は…どうしよう…

レミはラキューを持って行きたいと言っているけども…ガシャガシャとうるさそうだ(*´Д`)

本は購入すると思いますが♪

 

私は…帰省するのが楽しみ過ぎる〜(*´▽`*)

 

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

幼稚園
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました