ひたすらターザンロープで遊ぶ毎日。6歳の娘の公園でのお気に入り。

こんにちは。リカです(*^ー^*)

1人だとなかなか外遊びに積極的ではないレミ。

そのうえこの暑さだもの、まぁ室内に篭もるよね〜なんて思っていたのですが

この夏休み、連日公園遊びを楽しんでいます♪

この夏のお気に入り遊具はターザンロープ。

近所には徒歩圏内にいくつか公園があり、ちょこちょこ出歩いていました。

友人宅の近所の公園やちょっと遠くの大きな公園に足を運ぶ事もちらほら。

そんな中で一ヶ所、レミのお気に入りの公園があるんです。

すご〜く広い公園…というわけではないけれど、近所の公園の中でここの公園にだけある遊具がコレ!!

ターザンロープ♪♪

昨年もここの公園大好きでよく行っていたんですが、今年になってようやく、1人でロープもって乗り場まで登って、1人でロープに跳び乗れるようになりました(*^ー^*)

昨年は私がロープを上まで運んであげで、私がロープにレミをのせてあげてたんですよ。(笑)

それが全部1人で出来るようになったので楽しさも倍増したみたい(*´▽`*)

レミは自分がロープに乗っているところを私に動画で撮ってもらって、後から自分で見るのが好きみたいです。(笑)

この公園には他にも立派な遊具があるんですけどね…

他の遊具では遊ぶ事が少なくて、ひたすらロープに乗るためだけに通っています(*´艸`)

でもとっても楽しそう〜♪♪

ここの公園はちょっと歩く場所にあるので、散歩にもなるし丁度良いです。

たっぷり滞在のつもりの帰省もあっという間に折り返し。

まだまだここに居たい…

レミもこのまま飽きずにたっぷり遊んでくれると嬉しいなぁ。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

遊び
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント