音符柄の傘。

先日のピアノの発表会の記念品。

結構重みがあるなぁ〜と思いながら袋の上から探りながら触っていると

これは…もしかして…

なんとな〜く中身を予想しながら開けて、出て来たものはコレでした。

ラベンダー色の持ち手に音符柄の入った折りたたみ傘!!

開ける時に、これうちにあるのと同じかもしれないな〜と思ったのだけど

レミはピアノ柄の折りたたみ傘を使っているんですよ。

柄違いで良かった〜。

折りたたみ傘は今年の春に購入したものなのですが、思っていた以上に使い勝手が良くて大活躍しています。

ギフトにもピッタリだと思う!!

レミは私が選んだ傘よりも先生が選んでくれた傘の方が気に入ったみたい(*^ー^*)

丁度楽天で新調したばかりだったレインコート&レインブーツと同じ色味だし、新しい気持ちで使えそうです。

元あった折りたたみ傘はどうしようかな〜使う事無くなるかな〜?

というのがちょっともったいない感じがするのだけど、こちらは車に置いておこうかな??と思っているところです。

レミの折りたたみ傘のサイズは50cmなのですが、このサイズ、私が使っている折りたたみ傘と同じくらいのサイズなんですよ〜。

折りたたみ傘だと大人用でも小さめに作られているものが結構ありますよね。

置き傘しておけば何かと役に立ちそう。

レミも可愛い傘に大喜びでした♪♪

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

日々の事
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント