6歳の娘に購入した今シーズンのブーツとワンサイズ大きいコート。

11月なり日も短くなってあっと言う間に冬が訪れそうな感じですね。

最近レミの足のサイズがUPしたので、スニーカーや上靴も新調したのですが、先月末の楽天マラソンではこの冬に履くブーツを購入しました。

購入したブーツは。

今シーズンのブーツは漠然と紺色がいいな〜と思っていました。

レミの好きな色だし、コーディネートもしやすくて可愛く履いてくれそうだなって。

そんなわけで、店頭で少しずつ探していたのですが、お店では気に入った物が見つけられなかったのでネットでも探してみました。

購入したのは以前にピアノの発表会で着るドレスを購入したキャサリンコテージさんで売られていた紺色のブーツです。

ムートンブーツ風 キッズ ボアブーツ

レミにもパソコン越しにブーツを見せると大絶賛だったので迷わずに購入♪

サイズは19cmです。

こちらのブーツ、後ろにフワフワのポンポンが付いているのですが

ポンポンは付け外しが出来るんですよ(*^^*)

既に履いてお出かけしていますが、あたたかそうなのでこの冬は重宝しますね♪

新しいコートを購入したよ。

ブーツを購入した際に可愛いコートを見つけたので一緒に購入してみました。

子供服 女の子 フリース ラッフル コート

レミのジャストサイズは120cmなのですが、120cmのコートは今持っているもので間に合っているので130cmを購入♪

フリルのパープルです。

少し大きい程度だったらたまに着せようかな…と思っていたのですが、着せたらブカブカ。

思っていた通り凄〜く可愛かったのでレミはすぐにでも着たいみたいなのですが…今シーズンは着れなそうです。

来シーズン着せられたらいいな♪

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お買い物
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする