【クリスマスプレゼント】6歳の娘のクリスマスプレゼント選びどうする?候補は。【幼稚園年長】

11月もあっという間に中旬で風のように過ぎ去りそうな毎日。

飾り場所に困っていたクリスマスツリーも飾れたし、ロイズのクリスマス菓子の購入も完了!!(笑)

今年は昨年迷いに迷った、アドベントカレンダーもチョコレートの家も両方購入したので12月が楽しみ〜(*´▽`*)

レミがアドベントカレンダーは手作りのよりも絶対ロイズのがいいんだって!!

箱の絵柄を眺めるのも楽しいみたい♪

ロイズのアドベントカレンダーはその日によって違うチョコが入っていて、時々2個入っている日があるんです。

そんな時はいつもレミが私かパパに1つわけてくれるんですよ。←こんな可愛い娘ちゃんの為なら今年もやっぱり買ってしまうよね♪♪(笑)

 

クリスマスプレゼント選びどうする?

さてさて、11月に入ると意識し始めるのがクリスマスプレゼント選び。

トイザらスから届いたおもちゃのカタログをじっくり眺めながら真剣に吟味している姿がまた可愛くって!!

 

現段階で選ぶプレゼントは、サンタさんからとパパママからと私の両親(じじばば)からの3つ。

今年は夏休みに帰省した際にクリスマスプレゼント代を有り難く頂いてきましたので早い段階から用意出来ます。

サンタさんからのものはレミの一存でほぼ決定。

パパママからのはパパママチョイス。

じじばばからのはママとレミで相談して決定しようと思っております。

 

けれども…去年一昨年と違って、今年はレミの欲しい物がブレなそうなのですんなり決まりそうかな〜。

11月後半あたりにサンタさんにお手紙を描いてもらって確定させる予定です(*^ー^*)

 

現段階でのクリスマスプレゼント候補は?

サンタさんからのプレゼントは数ヶ月前から決まっていました。

 

ねじハピ!!


ねじハピ スタンダードセット ピープル

おもちゃの電動ドライバーでネジを使って箱とか作れるおもちゃです。

すぐ飽きるかな〜?とも思うけれど、こういうの好きだよね!!って思うから納得。

別売りのオプションパーツを付けてあげるかが迷うところかな。


ねじハピ専用別売りセット スクールステショセット ピープル


ねじハピ専用別売りセット おでかけアクセセット ピープル

 

パパママからはキッズパソコンの予定。

私も夫もよくパソコンを使うのでレミも興味深々でね。

こちらのパソコン、子供用なのに高機能で気になる!!


ディズニー&ディズニー/ピクサーキャラクターズ マジカル・ミー・パッド専用ソフト マジカルキーボードセット

というわけで、これもほぼ決まり。

トイザらス限定のがピンクで、どっちの色が良いか悩むかな…


ディズニー&ディズニー/ピクサーキャラクターズ マジカル・ミー・パッド専用ソフト マジカルキーボードセット トイザらス限定 ピンクカラー

おじいちゃんおばあちゃんからのはいくつか候補があるのだけど、最有力候補は…

アクアカールみさきちゃん!!


リカちゃん アクアカール みさきちゃん おもちゃ こども 子供 女の子 人形遊び 3歳

リカちゃんのおもちゃはいくつかあるんだけど人形は1体だし、既に持っているビューティーハウスと合わせて遊ぶのに丁度良さそうだなぁ(*´▽`*)と思っています。

 

他の候補は大分前から欲しがっているマグネットのおもちゃか


マグプレイヤー Magplayer 62個 パステルデザイナーセット マグフォーマー マグネットブロック 創造力を育てる知育玩具

外遊びの乗り物系。


ラングスジャパン RangsJapan スケートボード ジュニア リップスティックデラックス ミニ ピンク RIPSTICK DX MINI PK


【プロテクタープレゼント】【ハートデザイン】キックボード

 

ブラックフライデー始まったら価格のリサーチも開始しよう♪

喜んでくれる物をプレゼントしたいですね(*^ー^*)

 

クリスマス その他生活ブログ・テーマ
クリスマス

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

子育て
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました