【白老たまごの里Mother’s】美味しいたまごで作られたスイーツは美味しい。

外は土砂降りで、家から一歩も出たくないような天気だけど…

「11時になったらおじいちゃんとアイス食べに行くの〜」

ウキウキルンルンしながら娘が言ってきた。

札幌にマザーズというたまごの専門店があるのだけど、新鮮な美味しいたまごで作られたスイーツも販売されている。

我が家は帰省した際に一度は立ち寄って、こだわりのたまごプリンソフトクリーム、サクサクのクッキーシューやたまごの美味しさがよくわかるシフォンケーキ、何かしらを食べていく。
マザーズは白老本店の他、札幌市内に3店舗、苫小牧に1店舗と、徐々に店舗数が増えていることに新鮮なたまごと美味しいスイーツの需要を感じる。

白老たまごの里マザーズ、公式HPはこちら。
http://www.mothers-egg.com

今日は娘とおじいちゃんがソフトクリームを食べに行くというので、私もくっついて行ってみた。(笑)

今日食べたのは

たまごプリンソフト(240円)

美味しいたまごの味が濃厚なプリンの上にミルクの風味たっぷりのソフトクリームが乗っている贅沢で美味しい一品。

ちょっぴり小さめなプリンパフェみたい♪

食べるのがゆっくりな娘も、普通のソフトクリームだと溶けるのが気になってしまうようだけど、のんぴり味わって食べれていて丁度良かったよ。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お出かけ
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント