娘が大好きだった『ちいさなプリンセスソフィア』が地上波で再び始まるよ。

昨日は近所の夏祭り。

私はサークル仲間と一緒に出店のスタッフでした。

娘も一生懸命店番を手伝ってくれましたよ〜。

夜はメンバーとの打ち上げの飲み会♪

娘を夫に任せて、飲んで帰って、朝寝坊してダラダラ(笑)

そして、朝起きたら、ソフィアのドレスをきてはしゃいでいる娘が私の事をお出迎え。

毎週日曜の朝7時半からテレビ東京系で放送されているアバローのプリンセスエレナをパパと娘で見終えたようなのですが

「来週からエレナではなくてソフィアが放送されるんだって」

と娘が嬉しそうにしてた。

同番組枠では、3月までソフィア、4月からエレナだったのですが、また9月からソフィアになるってことですね。

アバローのプリンセス エレナ は今週で最終回だったのですね!!

これは予想外の展開!!

終わるのが早いですよね‥

全然知らなかった。(笑)

ちいさなプリンセス ソフィア 

9月3日(日)放送スタート!
毎週日曜日あさ7:30~「ディズニー・サンデー」枠にて

しかしながら、娘はソフィアが今でも大好きで、お出かけのバッグ(よく写真に映り込んでる(笑))とお菓子袋はソフィアのものですし、ドレスやおもちゃなどもソフィアのものを今でも大切に使っております。

「ソフィアが大好きなんだ〜」

ってお友達にいうと

「でももうソフィア終わっちゃったじゃん〜」

と周りから言われていた娘。

エレナも面白かったけど、ソフィアの人気が根強かったということなのかな。

色々と謎ですが、大好きだったアニメがまた放送されるというのは嬉しい事ですね。

9月からのソフィアはエレナを救った後の話になるようで、紫だったソフィアのペンダントがピンクになって登場するようですよ。

娘はとても楽しみにしております(^^)

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

日々の事
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント