【ハッピーセット】マクドナルドのハッピーセットでくまのがっこうのおもちゃが貰えちゃう。【2017】

子供が大好きなマクドナルドのハッピーセット。

レミも良く

「ハッピーセット食べに行きたい〜」

と騒ぎますが、要らないおもちゃが増えていく一方なので

「別のところに行こうよ〜」

って促す事も多い我が家です

・・・・が

しかし、付属のおもちゃが親が好きなものとなると話は別です!よね?

私は次回のおもちゃは何かな〜ってたまに調べてみるのですけれど

来月のおもちゃ、私には嬉しいものが!!

こ・これは行かなければ〜(*´▽`*)

来月ハッピーセットにくまのがっこう登場!

9月8日からのハッピーセットはリカが昔から好きな「くまのがっこう」の予定だそうです!

ハッピーセットのおもちゃ情報(くまのがっこう)

私は娘が産まれる前からくまのがっこうが大好きで、絵本も持っていました。

私が昔から持っていたくまのがっこうの絵本

一昨年の夏に同じくハッピーセットでくまのがっこうの絵本が貰えた時、その時だけはコンプしたくてマクドナルドに通ってしまいました。

普段はレミに「行かないよ〜」って言ってるのにね。(笑)

更に保存用も欲しくなり、レミだけでなく自分や旦那もハッピーセットを頼んでコンプ*2!

鑑賞用と
保管用

この一昨年のくまのがっこう絵本は、所詮おまけだからと期待していなかったのですが・・・

実際手にいれてみると本当に良く出来ていて、絵も全て書き下ろしでハッピーセットの料金でこの絵本が手に入るとなると割安に感じる高クオリティでした。

2年経った今でも現役で寝かし付けの時に読む事が多いです。

なかなかのクオリティーだった絵本

本当に買って良かったので、今回も楽しみです。

ハッピーセット「くまのがっこう」の内容は?

期間:2017年9月8日(金)〜9月14日(木)

内容:シールブック、ペーパークラフト

という事です。(なお、予定です、変更になる可能性があります。)

・・・・1週間!?

コンプは難しそう・・・

今回もコンプしたいのですが、かなり難しいそうですね。

たった1週間しかないし、

前回と違い、平日は娘が幼稚園に行っているし、

しかも前回は好きな絵本を選べたのですが、今回は選べないらしい(詳細不明)

厳しいですね!(><)

にほんブログ村テーマ マクドナルド(マック)のハッピーセット♪へ
マクドナルド(マック)のハッピーセット♪

コメント