【クリスマスプレゼント選び】リカちゃん人形が欲しいと言い出した娘からのまさかの発言。【年少】

レミがクリスマスプレゼントに欲しいと言ってきたのは、今マクドナルドのハッピーセットのオマケでも貰える

リカちゃん人形!!

おお〜!!いいじゃないの(*´▽`*)

自分も子供の頃に遊んで来たおもちゃ。

娘も遊ぶようになってくれたらなんだか嬉しじゃないですか。

でもリカちゃん人形も今となっては種類が多すぎて選ぶのも一仕事。

ちょうど、自宅にトイザらスのおもちゃが載ったちらしがあったので娘と眺めていました。

そしたら衝撃的な一言が(*´Д`)

「あ、レミこれが欲しい〜。リカちゃんのショッピングモール。」

「ん〜、でもこれだと人形は無いみたいだよ?人形無かったら遊べないんじゃないかな?」

「え?そうなの?う〜ん、人形もショッピングモールも欲しいなぁ。」

「今回は人形にしたらいいんじゃない?」

「あぁ〜、じゃぁリカちゃん人形いらないから、リカちゃんのショッピングモールだけでいいや。」

そうなるの?

そうなっちゃうの?

リカちゃん人形の方にしてくれないのね°・(ノ∀`)・°・

でも、遊ぶなら両方あった方が絶対楽しいよね。

ショッピングモールにするなら人形もセットになるかな…。

我が家のプレゼント選びはまだまだ時間がかかりそうなのであります。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

クリスマスリカちゃん日々の事
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント