【初売り】組曲キッズの福袋の中身とセールで購入したもの。

こんにちは。リカです。

ここ数年、私の中では2日は初売りにいく日♪

娘と夫には留守番をしてもらって、1人で行く事が多かったのですが

今年はレミと2人で行ってみました。

色々と買い物をしたので購入したものを公開したいと思います。

子供服売り場へ!

着いて最初に行ったのは子供服売り場。

9時半開店のお店に9時45分頃に到着しました。

メゾピアノのタイツ

駅に向かう途中に転んでしまい、タイツに穴があくというハプニングがありました。

そんなわけで急遽タイツを探しに。

いつくかお店をみたのですが

レミが気に入った物を購入。

メゾピアノ(mezzo piano)サイドフリルタイツ(ピンク)

半額になっており、2200円でした。

すごく可愛らしいタイツで、今日の購入品の中で一番気に入っているみたいです。

2018年。組曲(KUMIKYOKU)の福袋(1万円)

いつも子供服の福袋を1つ購入していくので今年も1つ選ぶ事に。

過去に買ったものの中身はこんな感じ↓。

去年はメゾピアノ、一昨年はミキハウス、3年前はクレードスコープで購入しました。

2017年のメゾピアノの福袋(1万円)の中身。110cmを購入。中身が決まっている物で、パーカー、キュロット、スカート、カットソー×2の5点。今年も大活躍で着てます。
2016年のミキハウスの福袋(1万円)の中身。100cmを購入。水玉のスカートが凄く私の好みで可愛かった!
2015年のクレードクコープ(5千円)の福袋の中身。90cmを購入。中身が決まっているもので、ブルゾン、トップス、レギンス、ネックウォーマーの4点でトータルコーディネート。

女の子の服、110cmと120cmは人気がありますね。

行った時間が早くなかった事もあるのですが

他のサイズが残っていてもこのサイズで残っている物が少なくて、売っているものの中からレミに1つチョイスしてもらいました。

今年購入したのはこちら。

組曲(KUMIKYOKU)の1万円の福袋です。

サイズは110cmは売り切れだったので、ワンサイズ上の120cmのものにしました。

この福袋は中身が決まっているタイプの物で

  1. もこもこカーディガン
  2. プリントカットソー
  3. ボーダーカットソー
  4. スカート
  5. ワンピース

の五点でした。

レミはプリントカットソーの柄が、可愛い!と思ったようです。

写真ではわかりにくいけれどプリント部分にラメが入っていてキラキラしてるの。

デザインが落ち着いたデザインなので、来年でも問題なく着れそうな感じです。

モコモコのカーディガンは今年から着れそう。

スカートとワンピースがもう少し厚手の生地だと嬉しかったのですが…

トータルコーディネート出来るので嬉しいですね。

とても気に入ってくれているので来年活躍してもらおうと思います。

ワゴンセール品

ワゴンの中から上下1着ずつ、レミに選んでもらいました。

こちらはすぐに着れる110cmのものを。

上下共に千円。合わせて2千円でした。

どちらもリボンが付いているのが気に入ったポイントかと思います。

レミの物は以上です。

私の服や食品関係はまた別にUPしますね。

レミと始めて行った初売り。

いつも1人で行っていたので

レミと一緒だとどうかな〜と思っていましたが

レミは凄く沢山歩いたのに

「ママとのお買い物楽しかった〜」

と言って喜んでくれました。

自分の服は自分で選ぶ方が嬉しいみたい。

私の服も一緒に選んでくれて、私も楽しかったな♪♪

福袋は中身がわからない物よりわかっている物を買う事が多いですね。

わからない物の方が可愛いものが入ってる気がするんだけどね。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お買い物正月
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする
Dear Smile

コメント

タイトルとURLをコピーしました