【2018年初売り】LUPICIAやKEY COFFEEなど福袋の中身ネタバレ。

初売りで購入したものの続きです。

この記事では食品関係の福袋の中身を公開します。

食品売り場の福袋。

服などを買いに行ったあと、ここにたどり着くまでには大分時間が経っているので人気の物は結構売り切れていたりします。

私が毎年買っているのは、コーヒーと紅茶の福袋。

特にコーヒーは毎日必ず飲むので粉がすぐになくなるんですよね。

LUPICIA(ルピシア)の福袋(3千円)

今回3回目の購入になります。

中身は6000円相当の物が入っているようです。

フレーバード、ノンフレーバード、ノンカフェインとローカフェインとハーブティー、緑茶とウーロン茶と紅茶のバラエティーセット…など、いくつかジャンル分けされています。

今年はフレーバード(梅16)を購入。

(一昨年はフレバード、去年はノンカフェインとローカフェインとハーブティーのミックスを購入しました。)

ティーパックのものとリーフのものが売っていて、我が家はいつもティーパックのものを購入しています。

リーフだとティーパックの倍の量飲めるらしいけど、手軽に飲める方が良いから。

9種類の紅茶が入っています。

  • キャラメレ
  • クッキー
  • テ・オ・ショコラ
  • サクランボ
  • 白桃
  • アップルティー
  • ウエディング
  • ロゼロワイヤル
  • アールグレイ

の9種類。

以前に購入した際もほぼ同じような内容だったので、毎年あまり変化がないのかな…。(フレーバードを購入するのは今回2回目です)

紅茶はそんなによく飲む方じゃないからこれだけあれば一年間美味しい紅茶を楽しめちゃう〜♪♪

KEY COFFEE(キーコーヒー)の福袋(3千円)

こちらは袋に入った物が3つと缶に入ったものが3つの6種類です。(中身はわかる状態です)

重さにして合計960gのコーヒー(粉)入っています。

5000円相当とのことで、毎日欠かさずコーヒーを飲む私にとってはかなりお得。

毎年欠かさず買っているお気に入り福袋です。

缶に入ったものが特に美味しいんですよね。

袋の物は近所のスーパーでも時々購入しているので普段飲むのに丁度良くて。

モロゾフの福袋(千円)

中身はあらかじめわかっていて

  • クッキー2種
  • チョコレート2種
  • ココアアーモンド

の5品。

私はモロゾフのクッキーが大好きなのだけど

クッキー2種はいつも入っていてつい毎年買ってしまう福袋。

家族みんなチョコレート大好きだしね♪♪

今日は、ルピシアの紅茶とモロゾフのクッキーでティータイムを楽しみました。

今回の購入品は以上です。

お得だ〜!

と、ついつい欲張って買ってしまう私。

今はネットでも購入出来る物があるので今年の年末はチェックするようにしたいな〜。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お買い物正月
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする
Dear Smile

コメント

  1. リカさん、明けましておめでとうございます(*^^*)

    ホコモモラ、懐かしいな~!働いてた時、好きでした(*´∀`*)今はお店が近くに無いので何年も行ってませんが…
    ニット、刺繍が凝っていて可愛いですね♪

    ルピシア、私もフレーバード購入しましたよ~( ^ω^ )
    かなりお得ですよね♪

    • ゆきさん、あけましておめでとうございます(*´▽`*)
      ホコモモラ可愛いですよね♪♪
      今となっては初売りとサマーセールくらいでしか買う事が無いけれど
      選ぶときウキウキしてしまいます。
      ルピシアの紅茶、美味しいから沢山入っていて嬉しいですよね!
      私は普段はコーヒー派だけど、ルピシアの紅茶なら飲みたくなってしまいます(*^ー^*)

タイトルとURLをコピーしました