【楽天お買い物マラソン】購入品の記録。【2018年1月】

終了してしまいましたが

今回の楽天お買い物マラソンで購入したものを記録しておこうと思います。

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの。

1,子供用のタイツ。

幼稚園通園の際、黒や白など地味な色の無地のタイツなら履いて行けるので

10月頃に西松屋で3枚購入したのですが

すぐに毛玉だらけの汚い状態になってしまったので買い直す事にしました。

 

購入したのはこちらのお店のもの。


【タイツ 子供】日本製 サイズ別無地タイツ シンプル厚手ニットタイツ足付き 10色カラバリ 暖かいキッズタイツ 防寒対策 発表会衣装 お遊戯会 スクール

幼稚園用に黒を3足と普段用にピンクを1足購入。

サイズは105cmです。

 

既に届いて履いているのですが、生地が厚手で暖かそうですし

質が良さそう…毛玉が出来にくいとよいなぁ。

ピンクの物は写真で見て思っていたより色が落ち着いていて、レミの服に合うので嬉しいです。

 

2,私のタイツ。

私の物は試しに安いものを。

普段スカートの方が多いのでタイツ沢山欲しいんですよね。


タイツ【メール便可05】M-L/L-LL 選べる80デニール&110デニール。ベーシックに見えて、実は「発熱」する機能素材!レディース ストッキング タイツ カラータイツ 暖かい 暖タイツ 防寒 黒 冬 ◆☆イベント中☆選べるデニール発熱タイツ

色はモーブグレー、カーキ、ブラックをそれぞれ1足ずつ。

3足購入してみました。

まだ届いていませんが、履いてみて良かったらまたお世話になるかもですね。

 

3,SDカードケース。

カメラに使っているSDカードの枚数が増えてきたので

まとめて収納出来るように購入しました。


FC-MMC21SD サンワサプライ 両面収納対応トールケース型SDカードケース(36枚・ブラック) [FCMMC21SD]【返品種別A】

今手元にあるSDカードを全部収納出来てしまう収納力!!

主にレミの写真なので大切に保管しておかなければです。

 

4,kodomoe2月号。

今回は発売直後に!!

忘れずに購入しました。

さっき届いていたので、この記事をUPしてから読む予定♪


kodomoe (コドモエ) 2018年 02月号 [雑誌]

今号はメインのテーマが『遊び術』なので楽しみにしていたんですよね。

あとは入園グッズ関係。

今年は直接関係ないけれど、見るの好きだから絶対楽しめる内容だな〜と期待中。

 

kodomoeには毎号付録で絵本がついてくるのですが

今号の付録は娘の大好きな図鑑シリーズで『パンのずかん』

今までのもらった、おすしのずかん、電車のずかん、はたらくくるまのずかん…

どれも大好きだから今回のもハマりそうな予感。

他にはノラネコぐんだんの折り紙と別冊でノラネコぐんだんの小説が付録で付いてきます。

 

今回の購入品は以上です。

色々買う気でいたのに結局少ししか購入出来ず(ノД<。)

新しいゴミ箱とか先日壊してしまった毛玉取り器とかおもちゃの収納関係とか…

他にも欲しい物ちょこちょこあったのだけどなぁ。

 

また次回に(*^ー^*)

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お買い物
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました