いつも「可愛いね」って言われるよ。

レミの入院先で担当してくれた看護師さんは

とっても明るくて元気な可愛い人だった。

沢山沢山レミの事を褒めてくれた。

「レミちゃんっておりこうさんですよね〜。」

「レミちゃん服もパジャマもいつも可愛いですね〜。」

「レミちゃん本当可愛いよねってあの看護師さんも言ってましたよ〜。」

「レミちゃん可愛いですよね〜。可愛いねってよく言われません?」

…などなど

それはそれは褒めちぎってくれて

嬉しい反面、褒めなれてない私は照れる。(*´д`*)

でも、入院で気が滅入っていたから、看護師さんからのお世辞には随分癒されたなぁ〜。

「レミちゃん可愛いってよく言われません?」

と言ってくれた時に恥ずかしさのあまりに

「可愛いだって〜!レミ嬉しいね!!可愛いって言われたりする?」

と返事をレミに振った私。(笑)

そしたら…

レミが

「うん!!いっつもいっつも可愛いねって言われるよ〜(*´▽`*)」

とまさかまさかの自信満々に答えてて笑った。

そして

「パパとママが毎日レミのこと『可愛いね!!』って言ってくれるんだぁ(*´▽`*)」

というオチ。(笑)

まぁ、バレてますよね。親バカだという事が(*´艸`)

今日は久しぶりの幼稚園。

お友達と楽しく遊んで来れますように♪♪

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

日々の事
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする

コメント

  1. リカさん、こんにちは。

    レミちゃんも、リカさん夫婦もすっごい素敵だと思う!
    やっぱり可愛いって言われると嬉しいですよね。親も子も。
    レミちゃんの「パパとママが~」の言葉からも、愛情をしっかり受け取っているんだなってわかりますもん。

    自分の事を素敵だよって言ってくる存在ってすごく大切だと思うんです。
    だから、私も息子に対してはちゃんと言葉にしてますよー(*´▽`*)
    息子もレミちゃんみたいに伝わってくれてると嬉しいな♪

    レミちゃん、久しぶりの幼稚園なんですね。
    楽しんで過ごしてくれてるといいな♪

    • ウルさん、ありがとうございます(*^ー^*)
      そんな事を言っていただくと照れてしまう〜(笑)
      「いつも言われてるよ〜」って発言には「オイオイ!」って思ったけれど、「パパとママが〜」と言ってくれて私も嬉しくなってしまいました。
      ウルさんの息子さん、感情が豊かなのでしっかり伝わってそうです♪
      幼稚園元気に楽しんで帰ってきましたよ(*´▽`*)
      帰ってきた時ニコニコだったからホッと一安心☆

タイトルとURLをコピーしました