【習い事】2ヶ月ぶりの造形教室。ペーパークラフトの象さん。

4月から月1度、造形教室に通っている娘。

5月は入院や体調不良で参加できずに今回は2ヶ月ぶりのレッスンでした。

 

造形教室での様子。

今回の内容は、ペーパークラフトの象さんに絵の具で色を塗ってデコレーション。

厚紙で作られた白い象さんは作って用意されてありました。

教室で使っているアクリル絵の具は発色がとても綺麗でとても良い色だな〜っていつも思っているんですよ。

レミはあまり迷わず大胆に色塗り。

ピンクのボディーにターコイズのお顔。

ピンクもターコイズも日本製の絵の具では出ない色味で良い味が出てくれます。

目の部分にはピンクのセロハンで色を付けました。

 

マスキングテープでのデコレーションも楽しんでました。

沢山のマスキングテープが用意されていたので、選ぶのも楽しそうで結構時間がかかってましたよ。

いつも急かしがちな毎日なので、好きな物をゆっくり選ぶ時間って良いですよね〜。

 

可愛らしい象さんが完成(*´▽`*)

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

造形
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました