【100均】帰省先のキャンドゥで遊び道具を調達。

実家には自宅と違って遊び道具が少ないです。

なので、100均など価格的にも気軽に買えるものたちは重宝します。

今回も少しですがレミの遊び道具を調達〜!!

キャンドゥでの購入品。

レミと一緒に買い物に行き、一緒に選んでみました〜。

まずレミが食いついたのは花火!!

花火は遊ぼうって約束していたので購入するつもりでいたのですが100均でも色々と売っていますね。

今回購入した花火はまだ遊んでいませんが、この日花火を購入して帰宅してから、去年の花火が残っている事を知り、最初に残り物の花火で遊びました。

次花火する時はこの花火を使おうかな♪

そしてプラバン!!

模様付きのブラ版、始めてみました〜。

こういうのも新しい楽しさがありそうですね。

チョーク。

去年の残りのチョークが少し残っていましたが、すぐに無くなってしまいそうなので新しいものを追加で購入。

このチョーク、太くて描きやすいし、色もカラフルで可愛いです。

シャボン玉。

これも家に去年のが残っていたのだけど、初日に使い切ってしまったので買い足しです。

ぬりえ。

コレはいらないかな〜と若干迷ったけれど、レミの強い希望があったので買ってみました。

一緒に遊ぶ時間が沢山ある分も、消耗品の消費が激しいです。

でもそれだけ思いっきり遊べているのだと思えたらそれで良いかな(*´▽`*)

その他の色々。

100均では無いですが、ビーズの詰め放題をしたり、新しい水鉄砲を購入したり、絵本も選んだり…

帰省前半は買い物に行く機会も多いです。

色々用意したからにはその分沢山楽しまないとね♪♪

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お買い物
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント