ハッピーフライトカフェでキティーちゃんのカレーを食べたよ。

関東へ帰ってきました♪

滞在期間中は雨の日が多くて。

長靴やレインコートを持って行っていなかった事もあり出掛ける事が例年より少なかったのですが

レミと

「北海道楽しかったね〜(*´▽`*)」

とお話していたとき

「何が一番楽しかった?」

と聞くと

まさかの

「う〜ん、LaQしたことかな(*´▽`*)」

と返ってきた(*´д`*)

雨が多くて残念だったなぁ〜なんて思っていたのはきっと私だけで

レミは雨だったから家で遊ぶ時間多くて楽しいわ〜なんて思っていたんでしょうね…。

LaQでは昨日、バースデーケーキ作り♪

1つ作品作るのに凄く時間がかかってしまってですね。

これ作るのに3時間とか…。

空港では久しぶりにチェックインや手荷物を預けるのがスムーズで、待ち時間が少なくて良かったです。

ハッピーフライトカフェでお食事♪

もう少し時間があったら沢山遊ばせてあげられたんだけど、飛行機乗る3時間前に到着していたのに意外と遊べる時間が少なくて残念だったかな。(私がお土産屋を物色し過ぎていただけなんだけどね)

夏休み終盤。明日から何しよう〜。

レミは久しぶりの自宅なので自宅でたっぷり遊びたいって言いそうだなぁ。

ポンジャンしたいって言っていたしね…。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

日々の事
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました