おじいちゃんとの時間。

去年もでしたが、帰省中レミはおじいちゃんと2人でちょこちょこと出掛けていました。

行き先はコンビニとマックが殆どなのですが…。

 

今年はプリキュアをみるようになったので、ローソンのスタンプラリーにも行ってきてもらいましたよ〜!!

遠出するときはいつも私が一緒に行くのだけど、ちょこっと2人で出掛ける時間もレミにとっては楽しい時間のようで

昨年おじいちゃんとコンビニ行った事とかよく覚えていたんですよね。

 

今年はレミにおじいちゃんおばあちゃんと留守番をしてもらった時もあり少しずつ親から離れて行く様子も感じました。

いくつになっても仲良しの親子でいたいけれど、私がいなくても平気なくらいになってくれると頼もしい!

今週は幼稚園の夏季保育に行ってきた日があったり、習い事があったり、だんだん幼稚園へ行っている通常の日常に近づいてきました。

レミとの楽しい時間が終わっていくのが名残惜しいけれど、もうすぐ始まる2学期も沢山の成長を目の当たりにするのかな。

とっても楽しみです。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

日々の事
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました