【ハッピーセット】今年も9月は『くまのがっこう』だ。可愛いステーショナリーが気になる。【2018年】

最近ご無沙汰気味のマックですが(娘は夏休み中におじいちゃんと何度か行っているのだけどね)

8/31(金)から 、ハッピーセットのオマケで『くまのがっこう』のステーショナリーが貰えるっていうじゃないですか!!

私、くまのがっこうが大好きなんですよね。

これは行かねば〜!!

マクドナルドのハッピーセット『くまのがっこう』の詳細。

【期間】2018年8月31日(金)〜

【内容】『くまのがっこう』グッズ全6種類

1.『くまのがっこう』ステーショナリーセット

2.ジャッキーのシール付きこものいれ

3.ジャッキーのエンボス スタンプ

4.ジャッキーのシール付きキーホルダー

5.ジャッキーのころころじょうぎ

6.ジャッキーのカードケース

【週末プレゼント】

2018年9月1日(土)と2日(日)は、ハッピーセット『くまのがっこう』を1セット購入につき『ミニメッセージカード』がもらえます。(数に限りがあるため無くなり次第終了)

まとめ。

や〜ぁ♪どれも可愛いですね!!

丁度去年もこの位の時期に『くまのがっこう』のペーパークラフトが貰えて、嬉しく思っていたのですが(関連記事⇒

今年は更に可愛らしいアイテムでどれも欲しくなってしまいます♪

個人的には絵本の形の小物入れとコロコロじょうぎが特に欲しいなぁ(*´▽`*)

週末プレゼントがある土日に一度行っておこうと思っています♪

にほんブログ村テーマ マクドナルド(マック)のハッピーセット♪へ
マクドナルド(マック)のハッピーセット♪

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

ハッピーセット
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント