タイツにあいた穴と娘からのお願い。

昨日公園で遊んでいた時

レミのタイツに穴があきました…。

 

そもそもね、アウトドアにお気に入りのタイツを履くっていうのがね…

って、家出てすぐにレミに言ったんだけど

「だってこのタイツ大好きなんだもん〜(*´▽`*)」

と。

 

履いていたタイツは、初売りの時に買ってあげたものです。

駅までの道のりで転んでタイツが派手に破れてしまってね…

急遽買ってあげたもの。

リボンが付いていてとても可愛らしいタイツということもあって

レミがめちゃくちゃ気に入っているんですわ。

タンスに入ってたら必ず履いてしまうくらい。(笑)

 

今回はつま先にちょこっと穴が開いた程度だったんですが、帰宅後に夫がレミとお風呂に入る際

「このタイツって捨ててもいいよね?」

と私に聞いてきたんです。

そしたらレミが大慌てで

「すてないで〜!!ぬったらはけるから〜!!」

とめっちゃ必死!(笑)

縫うの誰だよ?って話しなんだけど(*´艸`)

まだ履ける〜!!ってアピールが凄く可愛かった。

 

レミは気に入っている物は大切にする子です。

気に入ってない物だったらきっと…縫って欲しいだなんてわざわざ言わないと思う。(笑)

 

このタイツは定価4500円くらいだったのを半額で購入したんだけどタイツにしてはちょっとお高くて。(我が家的には)

でもレミがこんなに気に入って履いてくれてるって嬉しい!!

「ママ〜、幼稚園行ってるあいだに縫っておいてね」

とお願いされてしまいましたよ。

明日直しておいてあげよう♪♪

 

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

日々の事
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました