【クリスマスプレゼント】お絵描きが楽しくなる『クルリグラフデラックス』をプレゼントするよ。【幼稚園年中】

サンタさんからのプレゼントの次は親からのプレゼントも決めなくては〜

と、少しずつリサーチをしていたのですが

これにしよう!!(*´▽`*)

と思う物があったので

一応レミに確認。

「ママからのクリスマスプレゼントはコレにしようと思うんだけどいいかい??」

とパソコン越しに写真を見せて確認すると

「お〜いいねいいね!それにして(*´▽`*)」

と返事が返ってきた♪♪

ママからのプレゼントはスピログラフで決まり♪

私凄く好きだったから良く遊んだんだけど、こういうので遊んだ人どのくらいいるんだろうか?

今のは規模が違うね〜!!!

スピログラフの商品も色々あって目移りしたけれど

コレ!!


クルリグラフ デラックス

スピログラフ(クルリグラフ)に決めました。(購入はこれから。)

私もレミと一緒に遊ぶ予定だから、リングは2つ欲しくてデラックスにする事にした(*´▽`*)

プラバンにしたり塗り絵にしたりシールにしたり♪

お絵かきしながら幅広く遊べそうなアイテム!!(*´▽`*)

レミもやけにすんなりOKしてくれたな〜と思ったら、以前にソフィアのものを欲しがってた事があるって夫が言ってた。

私は知らなかったんだけど…。

CMでやってたみたいでね。

楽しみ楽しみ♪♪

私的にはスピログラフで遊ぶなら新しいカラーペンが欲しくて、レミに買ってあげるか自分用に買うかで迷っているところです。

ずっと欲しいと思っていたペンがあってね〜。(画材が好きなので)

奮発して自分用に買うかな♪


ステッドラー トリプラス ファインライナー 細書きペン 50本48色セット メタルケース入り 334-M50

レミに買うならこっちかな。


ステッドラー ノリスクラブ ドライセーフ カラーペン 20色セット 326 WP20

ステッドラーは色鉛筆を愛用しているけれど、色味がとても大好き!!(関連記事:【ステッドラー】子供とぬりえを楽しむ私が好きな色鉛筆はコレ!!入学祝いにもオススメ。【カラトアクェレル】

私の方が早く使いたいなぁ〜〜なんて思ってしまうなぁ♪(^艸^*)

にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス

コメント

タイトルとURLをコピーしました