娘の6歳のお誕生日プレゼント。

こんにちは。リカです(*^ー^*)

6歳のお誕生日を迎え、我が家に更なるおもちゃが追加されました。

 

お誕生日に増えたおもちゃ。

レミの誕生日に増えたおもちゃは2つ!!

 

1つ目は4月にスタートした“ひみつ×戦士 ファントミラージュ”という女の子向けのテレビ番組(ガールズヒロインシリーズ)の変身アイテム“ファントミリスティDX”。

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ファントミリスティDX

昨年の誕生日や、先月にもプリキュアの変身アイテムが増えましたが…

車の中など、お出かけの時にも持ち歩いて(電車の時は無理だけど)凄ーく遊んでいるので、反対する気も無し。

車って私は車酔いするタイプなのであまり相手してあげられず、一人っ子のレミは退屈しがちなので、1人でおもちゃで遊んで盛り上がってくれていると有り難いんですよね。

 

テレビを見る時にも盛り上がれるので一年間楽しく遊んで貰いたいです(*´▽`*)

 

もう1つは先日木更津のアウトレットで購入したレゴ!!

ラプンツェルの馬車。


レゴ ディズニープリンセス 41157 ラプンツェルの馬車

アウトレットモールでの購入だったのでかなりお安く購入出来たのです。

これは既に遊んで完成させたので感想をまた別で書きたいな〜と思っているところなのですが、ディズニープリンセスのレゴはレミに向いていました。

可愛いものが出来上がるという事に作るモチベーションがUPするみたいです。

 

おもちゃ以外のプレゼントも頂いたので昨年と比べるとおもちゃは少しですが、だんだんとおもちゃで遊べる時間も少なくなってきているので丁度いいかな?

レミにとって嬉しいお誕生日になったみたいです♪♪

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お誕生日
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました