【家族旅行】夜ご飯に食べた沼津ラーメンがとっても美味しかった。【GW2019】

御殿場アウトレットで夕食をと思っていたのですが行く事が出来なくなってしまったので、他をあたることにしました。

ネットで口コミを確認しながら良さそうなお店を求めて移動したのですが、向かった先もタッチの差で閉店…

探してるうちにどこも閉店してしまうのでは…w(゜o゜)W

と心配しながら車を走らせていると、ラーメン屋さんの看板が目にとまりました。

気になりますよね〜

静岡県第一位って書いてあるんだもの。

 

レミはイタリアンを食べたがっていたので、ラーメン屋さんに入るのを嫌がっていたのだけど(笑)

もうこの時間からイタリアンは無理だから諦めて!と説得してお店に入りました。

 

夫はうまいラーメン。

私は黒うまいラーメン。(トッピングを全部のせ)

レミはチャーハン。

 

すっごく美味しかったです!!

説明文を読んで、私は黒うまいラーメンが好きそうな気がしたんだけど、やっぱり凄く好みの味でした。

しいて言えば、うまいラーメンと黒うまいラーメンで麺が違ったんだけど…

(↓黒うまいラーメン)

(↓うまいラーメン)

私、麺はうまいラーメンの太いちぢれ麺の方が好みなの。

 

 

その辺も写真や説明でわかるようになっててくれたら良かったのにって思って。

 

レミのチャーハンも凄く美味しかったです!!

お気に召したようで、「ラーメン屋さんにして良かったね〜(*´▽`*)」って言っておりました。(笑)

 

何より、旅先で食べた感があって良かったです♪

静岡の美味しいラーメン屋さん『松福』さん。

大満足の夕食でした(*´▽`*)

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お出かけ
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました