【家族旅行】ぐりんぱのシルバニアビレッジにある森のスーパーマーケットで購入したお土産とぐりんぱ限定のののはなウサギ。【GW2019】

こんにちは。リカです(*^ー^*)

少し時間が経ってしまいましたが、GWの家族旅行記の続きを書きたいと思います。

シルバニアファミリーで遊ぶ事がめっきり減っていたレミなのですが、シルバニアビレッジに行った事がきっかけで最近はよくシルバニアで遊んでいるんです♪♪

そしてね…レミのバースデーのお祝いにシルバニアファミリーの森のキッチンでお祝いするのが恒例になっていたのが

今年は

「別に行かなくてもいいや」

とレミが言い出してね…

なんて寂しい事を言うの(;▽;)

と思っていたのですが(笑)

やはり思い出補正ってあるようで、シルバニアファミリーが再び大好きになったみたい♪♪

さてさて、シルバニアビレッジにはシルバニアファミリーの玩具、「森のマーケット」を再現して作られたショップがあるんです。

売っている物はもちろんシルバニアの玩具たち♪♪

我が家も少しお買い物を楽しんできましたよ(*´▽`*)

シルバニアビレッジ限定のシルバニアがあるんです。

ここに来たら一番買いたいのはコレかなぁ…

ののはなウサギのファミリー!!(*´▽`*)

これ、欲しくて結構迷ったんですけどね、予算と相談して断念しました…。(レミも特別欲しがっている感じじゃなかったからさぁ…&その前にプリキュアグッズを買ってあげちゃったから…)

家族5匹で4300円でした。

結局人形は女の子のみ購入する事にしたんです。

森のマーケットでの購入品。

購入品はこちら(*´▽`*)

  • ののはなウサギの女の子(ピンクのリボン)
  • そよかぜネコの女の子
  • シルバニアファミリーのさがし絵本
  • ののはなウサギとそよかぜネコのプリントの入ったクッキー

絵本以外はシルバニアビレッジの限定品(*´▽`*)

絵本はネットでも販売があり、普通に購入出来るものです。


シルバニアファミリーのさがし絵本 〜一年の思い出〜 [ キャラぱふぇ編集部 ]

ののはなウサギの女の子は衣装違いで2種類売っていたのですが、レミに1つ選んでもらいました。

箱からは出したんだけど…なんか使うのが勿体なくて棚に飾っております(*´д`*)

めちゃくちゃかわいい♪♪

一緒に置いているお花はオマケで貰ったガーデニングセット。

絵本はすっごく可愛いです♪♪

一ヶ月ごとにテーマがあってね

絵探しの難易度はあまり高くないのですぐに探せてしまうけれど、見ているだけで可愛いわぁ♪♪

クッキーは絵柄が可愛くて、お土産にと思って♪♪

2箱買っちゃった(*^ー^*)

自分たちでも少し食べたのだけど、見た目が可愛らしいおやつはより美味しく感じちゃいますね、不思議!

とっても楽しいお買い物タイムになりました♪♪(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました