【ディズニーランド土産】ミッキーシェイプの泡が出るハンドソープは子供ウケ良し!

こんにちは。リカです(*^ー^*)

先日ディズニーランドへ遊びに行ってきました♪

 

レミが産まれてからは、ディズニーランドとディズニーシーを年に一度交互に行っている程度なので、ランドの方へ行くのは二年振りとなります。

昨年シーに行った時のお話はブログに書こうと思いながら写真もた〜くさん撮ってきたんだけど、結局書かずじまいに…

唯一書いたのがこの記事ですね⇒

この日は雨でね…

でもそんな事は気にならないくらい結果的にすっごく楽しめたので、“雨の日のディズニーシー”的な事を書きたかったんだと記憶してるんですよ。

しかし…やっぱり書いておかないと色々忘れてしまうものですね(*´Д`)

 

そんな事はさておき。

関東在住だと今となってはお友達へのお土産ってあまり買って帰らなかったりします。

結構みんな頻繁に行ってたりするから“ディズニー行った〜”と言っても特別感が無いんですよね。

 

今回は来月帰省する事が決まっているので、地元の友人にディズニー土産を持って行こうかな〜と思って色々と物色していました(*^ー^*)

私の地元は北海道なので、地元のお友達はディズニーランドはなかなか行けないのでね。

何か欲しい物があればと思ってリクエストを求めてみたんです。

 

そしたら…ディズニー好きな友人からすぐ

「ミッキー型の泡が出るハンドソープ!!子供達が欲しがってるの〜」

というお返事が!!

 

なにそれ!!なにそれ!!

 

お土産屋さんにハンドソープが沢山並んでいるのはなんとなく気が付いていたんですが、これ、ミッキー型の泡が出るんですね(*´▽`*)

お友達へのお土産と一緒に、自宅分も購入してしまいましたよ♪♪

 

ミッキーシェイプの泡が出るハンドソープを使ってみたよ。

ミッキーとミニーのイラストが入ったボトルがとっても可愛いです♪

花王ビオレのハンドソープでした。

一応ネット購入も可能みたい…


ミッキーシェイプの泡ハンドソープ ビオレu 泡ハンドソープ ミッキー ミニー 石鹸 マイルドシトラスの香り 東京ディズニーリゾート 限定 お土産 【DISNEY】

ですが、定価1200円なのでちょっと定価よりもお高い販売になっていますね。

 

ノズルの部分がミッキーの形なんですよ。

使ってみると…

可愛いミッキーの形の泡〜(*´▽`*)

 

ミッキーシェイプに出すにはちょっとだけコツがいるみたいで、綺麗に出せる時と出せない時があるのですが(笑)

レミはちょっと失敗な↓こんな形でも

「ミッキーのかたち〜♪」

って喜んで使っています(*^ー^*)

 

手洗いするのが楽しいみたい。

これ、確かに子供が喜ぶわ〜!!

 

1日の中で手洗いする事って結構多いし、その度にワクワクしながら使ってくれるなら買った甲斐もあったというものですね♪

 

中身は詰め替え出来るので、長く使えますね♪

詰め替えは“ビオレu泡ハンドソープ”のみ使用出来るとの事です。


花王 ビオレu 泡ハンドソープ つめかえ用 800ml

 

実用性もあるし、話題性もあってお土産としても向いている商品だと思います♪

友達ナイスチョイスだわ〜!!

お友達やお友達の子供達が喜んでくれるのも楽しみです(*^ー^*)

 

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

良かったもの
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント