【ディズニーランド】七夕限定グッズで子供達が大盛り上がり!!沢山のシャボン玉が出てくるステッキ。【2019】

こんにちは。リカです(*^ー^*)

 

今日も先月遊びに行ったディズニーランドでのお話です。

2019年6月6日から7月7日までの期間、東京ディズニーリゾートでは「ディズニー七夕デイズ」が開催されていまして、私たちが遊びに行った日はディズニー七夕デイズが開催されていました。

パーク内では七夕の飾り付けがされていて短冊を描けるようになっていたり、織り姫と彦星に扮したしたミッキーミニーがいたりと、とても可愛らしかったです。

 

レミが描いた短冊…

今年レミが描いた短冊ははどれもこれもこの内容でした。

 

 

そんな中、ディズニーランドに着いて早々気になるものがありました。

 

それは…

シャボン玉!!

 

杖のような物からふわふわと浮かび上がってくるシャボン玉が魔法を使っているみたいに見えてなんだか素敵♪♪

魔法の杖を求めてグッズ売り場を歩き回りました(*´▽`*)

 

七夕限定グッズのシャボン玉ステッキ。

気になる杖は七夕限定のグッズでした。

お値段は2500円。

スイッチが上下に動くようになっていて、スイッチを上にすると光りながらシャボン玉が、下にするとシャボン玉は出ずに光るようになっています。

 

シャボン玉がなかなか勢いよく出てくるのでスイッチを入れると一瞬でシャボン玉まみれになるんですけれども、娘は大喜び!!

このシャボン玉で遊んでいるとたまたま近くにいた同じ杖をもったお友達が一緒にシャボン玉をしてくれたり、みんなキャッキャと楽しそうに遊んでくれていて私も癒されたなぁ♪

 

ライトの方は日中はわかりにくかったけれど夜になると綺麗!

唯一の難点をいうと、傾けたら液が漏れてきやすいというので持つ時に気を遣った事くらいかな。

 

た〜くさんのシャボン玉が非日常を感じさせてくれて、夢の国な雰囲気をより一層膨らませてくれていたように見えましたよ(*^ー^*)

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お出かけ
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました