【帰省】成田空港で購入したお土産。【2019年夏】

今年も空港で帰省土産選びをしました。

昨年と一昨年もこのブログに書いたのですが、今年は帰省する直前にそれを読み返してお土産選びがとてもスムーズに♪

今年購入したものは大体は以前に購入したものなので代わり映えが無いのですが…

今年の購入品はこのような感じになっています。

実家の両親に。

昨年購入したバウムクーヘンが好評だったので今年も同じお店、治一郎のバウムクーヘンを持って行きました。

昨年は高さ4cmの物でしたが今年は8cmの物を購入。

レミと私も一緒に食べましたがとてもしっとりとしていて美味しかったです。

東京ばな奈ラッコ。

東京ばな奈は友人に渡すのに毎年購入しています。

東京土産の定番でもありますが、毎年色んな味の新商品が出ているので食べた事の無い味を選びがち。

今年はラッコさんのイラストが入ったコーヒー牛乳味の物を(*^^*)

抹茶たまご。

ごまたまごの抹茶味の物を始めて見かけました。

レミが食べたい!!というので、実家でみんなで食べようと思い買って行きました。

レミが「美味しい!!美味しい!!」と大絶賛していました(*^ー^*)

房総えびせんべい。

こちらは親戚の家に持って行く用に用意しました。

親戚宅用は大体煎餅を買って行く事が多いですね。

まとめ。

ブログを書くようになる前は前の年に何を買ったかなんてすっかり忘れてしまっていたけれど、わかるなら以前に物を買って行けば楽かな〜なんて思っています。

食べた事が無い物を選ぶのはなかなか迷ってしまうので、おなじみの物だと失敗するリスクもなくて安心ですよね(*^ー^*)

子供達用にいつも買ってる、東京限定ぷっちょのバナナ味…今年も買いたくて探していたんだけどみつけられず…

帰りのお土産では夕張メロン味のぷっちょを買って帰るのがおなじみとなっています(*´艸`)

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お買い物
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント