【ハッピーセット】着せ替えが楽しめるリカちゃんが今年も登場!!シールを貼ってオリジナルドレスを作れる仕様に6歳の娘は大喜び。【夏休み2019】

この夏休み、日曜日になるとおじいちゃんとマックへ行くのがレミの楽しみ。

8月16日からハッピーセットのおもちゃがリカちゃん(ともう1つは、オールスター水鉄砲)に変わり

ワーイワーイ!!

となっていました(*´▽`*)

久しぶりにレミの好きなおもちゃきたわ〜!!!

おじいちゃんにはすでに3回も連れて行って貰っていて、それにプラスしてマックアドベンチャーでもハッピーセットのおもちゃを貰ったので4つのおもちゃを入手していました。

でも正直ペット2はレミの好みではないジャンルで…

リカちゃんの登場は嬉しいなぁ♪

ハッピーセットのリカちゃんは全8種類!!

今回のリカちゃんは、バラとかスズランとかお花をモチーフにしたデザインのドレスでとっても可愛い♪♪

  • しらゆりプリンセス
  • エレガントローズブーケ
  • ひまわりサマードレス
  • ラブリーハイビスカス
  • スイートあさがお
  • プリティーすずらん
  • キューティーマリーゴールド
  • アジサイファンタジー

の8種類。

写真を見ながらどれも可愛くてどれも欲しいなぁ〜なんて私の方が思ってしまったのですが、私の一番好みなのはキューティーマリーゴールドかなぁ(*´▽`*)

スカートのフォルムの丸っこさがツボ♪

レミはアジサイファンタジーが欲しいのだそうです。

貰ったリカちゃんは!!

さてさて、今回は私が食べる分もハッピーセットで購入して、リカちゃんを2つゲットしました(*´▽`*)

気になる中身は…

スイートあさがおとひまわりサマードレス!!

あさがおリカちゃんは髪がピンクなのでレミは喜んでた(笑)

今回のリカちゃんで嬉しいな〜と思ったのはシールが付いてくること。

シールで自分のオリジナルなドレスが作れるところがレミにとっては嬉しかったみたいです♪

万が一同じ人形が出た時もシールでドレスの雰囲気を変えれたら着せ替えを楽しめそうですよね。

レミがシールを貼ったドレス(*´▽`*)

先にあさがおリカちゃんのシールを貼ったとき

ドレスの色とシールのフチの色が同じ色のところに貼った方が可愛いね〜

ってなって、ひまわりリカちゃんは色を意識して貼ったみたい(*^ー^*)

おじいちゃんとのこの夏休みのマックは今日で最後だと思うけれど、リカちゃんが貰える期間中にもう一回くらい行けるといいなぁ♪♪と思っています。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

ハッピーセットリカちゃん
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました