【クリスマスプレゼント】サンタさんからのプレゼントを決定。今年は『ねじハピ』を貰う事にしたようです。【幼稚園年長】

楽天スーパーセールが始まり、このタイミングでレミのクリスマスプレゼントを購入したいと考えていました。

サンタさんから貰うプレゼントは夏頃から言っていたものと変わらず!!

なので手紙もすんなりと描いて、あとは待つだけ状態になっているレミ。

親としては少しだけ迷っていた点がありましたが、その点も含めて考え、無事に注文完了(*´▽`*)

『ねじハピ』ってどんなおもちゃ?

子供向け番組の途中で流れるCMで見かける事が多かったみたいです。

先日トイザらスでも少し遊んでみたのですが…

おもちゃの電動ドライバーでパーツをネジでつなげて遊ぶおもちゃです(*^ー^*)

小物入れとか作れるみたいですね!


ガールズDIYトイ ねじハピ スタンダードセット

ネジを電動ドライバーでとめて行く作業がとても楽しそうな感じ♪

トイザらスでも夢中で遊んでいたので楽しく遊んでくれるのではないかと思います。

迷った点は別売りの『おでかけアクセセット』を用意してあげるかどうか。

『ねじハピ スタンダードセット』を購入する事はすんなりと決まったのですが、別売りのセットを一緒に購入してあげるかどうかで迷いました。

購入したいと思ったのは『ねじハピ おでかけアクセセット』です。


ガールズDIYトイ ねじハピ おでかけアクセセット

レミがねじハピでアクセサリー入れを作りたいと言っていたんですよ。

スタンダードセットでも作れるんですけれど、アクセセットにはスタンダードセットとは違うパーツが入っているようで、更に楽しめる感じなのかな?という印象。

ねじハピを持っているお友達からの話しでは、スタンダードセットは箱くらいしか作れないからすぐ飽きるかも?という話しも聞いたので、別売りのパーツもあった方が長く楽しめるかな?と思いました。

注文完了!!

少し迷いはしたのですが、夫と相談した結果“アクセセットも用意してあげよう!!”という事になったのでまとめて注文しました(*^ー^*)


ガールズDIYトイ ねじハピ スタンダードセット


ガールズDIYトイ ねじハピ おでかけアクセセット

↑この2点まとめてラッピングしてもらって届く予定です(*^ー^*)

「あれ?これ家にあった包装紙と一緒だね?」

とか

「去年と同じ袋だね?」

とか、まぁ深い意味は無いんだろうけどマジマジと見つめてチェックしてるからもう自分たちでラッピングしたくない…(笑)

さっき夫に

「ねぇねぇ、24日って平日なんだけど、会社には「せっかくのクリスマスイブなのでお休みします!」って言ってお仕事休んでくれない??(*^ー^*)おねが〜い!!」

とか、無茶なお願いしてました(笑)

「でも、25日は私おもちゃで遊ぶのに忙しいからお仕事してきて大丈夫よ!!」

だそう(*´Д`)

イブもクリスマスもな〜んも予定無いからレミの為に何か計画しようかな…。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

クリスマス玩具
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました