幼稚園どうなる??幼稚園最後になるかもしれないお弁当。

全国の小中学校の休校要請が出ましたね…

昨日ブログでもコロナについて書いたのだけど、ちょっと私の中でとどめておこう…という思いで非公開としました。

 

 

幼稚園どうなるかな??

正直、イベントだけ中止にしてもね…という思いが強くて、レミがマンモス園に登園している以上“人を避けるなんて無理じゃないの?”と思えてしまっていたんだけれど

全国規模で学校がお休みとなるのなら、レミも幼稚園をお休みさせてしまっても良いかもしれないなぁ。

保留となっていた幼稚園の卒園遠足の中止も先ほど決まり

昨晩までは開催予定でいた明日の新体操の発表会も急遽中止に。

色々と残念ではあるけれど、生きていればこれから先楽しい事は沢山あるからね(*^^*)

 

今日のお弁当…

幼稚園最後のお弁当になるかも??(ならないとは思うけど)

という気持ちで作りました。

レミのリクエスト通りメンチカツとグラタン♪

menu:しいたけご飯、グラタン(冷食)、メンチカツ、かぼちゃコロッケ、ほうれん草のごま和え、ウインナー、ゼリー。

 

幼稚園の制服を着るのも今日で最後になるかも??(ならないとは思うけど)

なんて思ったりもして、今朝は早めにバス停へ行って制服姿の写真を沢山撮ってみたり。

 

無事卒園式を迎える事が出来ると良いなぁ。

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

幼稚園
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント