【ロイズ】ランドセルの箱が可愛らしい。入学祝いに嬉しいチョコレート。

新型コロナウイルス…なかなか収束の目処がたちませんね…。

本当なら新しい生活にワクワクしながら楽しい事がいっぱいの春休みな筈だったのにと、寂しい気持ちもありますが、なんとか元気に過ごしています(*^^*)

実家から嬉しい小包が届きました!!

こんな時にマスクの差し入れ。

本当に有り難い!!

ちょっと前に予約したウレタンマスク、そろそろ届いていても良いはずなのに一向に届く気配が無くてね…状況が状況だから仕方ないのかな…。

そして消毒アルコールやアルコール配合のウェットタオル。

私の好きないかめし♪

そしてそして、ロイズのチョコを沢山入れてくれました!!

チョコ送るから〜とは聞いていたのですが…

これ、ランドセルの箱に入ったチョコレート(*´▽`*)

可愛いわ〜♪

ピンクと水色、2つも送ってくれました(*^ー^*)

ロイズのランドセルチョコ。

ランドセルの形の箱に入っていて、入学祝いにはもってこいな商品ですね(*^^*)

可愛い箱にレミも大喜びでテンション上がっていました。

私の実家は北海道なので、母が時々ロイズのチョコレートを送ってくれるのですが、以前からこのチョコの事を知っていて、レミの入学の時には贈ろうと思っていてくれていたんだって。

2つあるので1つはお友達にあげるか〜(*´▽`*)

と、レミと軽いノリで言っていたのですが…

箱を開けてみるとロイズの美味しいチョコがたっぷり

17個も詰まっていました♪♪

ネットで見てみたんだけど、今売っていないみたいなので売り切れてしまったのか直営店でしか売っていないかかな??

箱の横には名前が書けるようになっているので名前を書いてあげたらきっと喜ぶ(*´▽`*)

蓋の内側には時間割が書いてあって、学校が楽しみになっちゃうね!!

もうすぐ入学を控えた娘にとっても嬉しいプレゼントでした☆(*^^*)

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

季節のイベント
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント