父の日とバラ園。

薔薇の見頃な時期は過ぎてしまったけれど、よく行く薔薇園は先週末まで休園だったので行けずにいました。

毎年春と秋に見に行っているのでやっぱり今年も行きたいな〜と思っていてね。

父の日に白い薔薇を贈るという習わしにちなんで(笑)、丁度良いんじゃない?って事で薔薇を見に行ってきましたよ♪

綺麗な見頃の時期は過ぎてしまったけれどまだまだ咲いてました。

2週間前に来れたらもっと綺麗だったんだろうね…

って思うとちょっと寂しく思えてしまうけれど、今日は直前まで雨が降っていたのでお花や葉っぱから水がしたたっていて、いつもとちょっと違う感じに見えたかな♪

私もカメラを変えてからあまり外を出歩いてなかったから外でのカメラがとても楽しかったのだけど

娘…

新しいキッズカメラで夢中に薔薇を撮っていた〜(*´▽`*)

壊れてしまったカメラとは比べ物にならないくらい使いやすくなっていて、画質も良くなってた!!

このまま壊れずに使えてくれたら文句無しで人にお勧め出来る物だなぁ〜って思っています。

レミ写真↓

途中から画面が9つになる機能にハマってた(笑)

とっても楽しそうでしたよ〜(*´▽`*)

母の日は小僧寿司のお寿司をテイクアウトして食べたのだけど、父の日もお寿司♪

レミからのパパへの手紙には私にくれた手紙と同じように

“父の日おめでとう!!”

というフレーズが。(笑)

実家の父には父の好きなバウムクーヘンを贈ってみました♪(夫の方は他界しています。)


ねんりん家 バームクーヘン マウントバーム しっかり芽 1山MM 東京おみやげ

今年は実家に帰れなそうだけど、いつまでも元気でいて欲しいものです。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

季節のイベント
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました