ミスドのドーナツ引換カードの有効期限延長とファントミの映画。

今年の正月にミスドの福袋を購入しました(*^ー^*)

我が家、よくミスドに行っていたので1000円の福袋を2つ購入。

ドーナツ20個分の引換カードがありました。

これ余裕で使い切れるって思っていたんですよね、買った当時は。

でもコロナが流行ってからめっきりミスドに行かなくなってね…

引換カードの存在すら忘れてしまうという始末。

そもそも近所にミスドが無いからショッピングモールに行かないと無くて、ショッピングモールに行くのを避けてたから行かなくなっちゃうよね…。

2枚の内の1枚は使い切っていてもう1枚は私の財布に入っていたのだけど気が付いた時には有効期限が切れてるし…w(゜o゜)W

ミスドに最後に行ったのは多分2月の後半。

カードの有効期限は2020年5月31日。

ドーナツ何個分残したのかわからないけれど、勿体ない事をしたな〜と思っていました。

でも久しぶりにミスド行きたいな〜と思ってミスドのホームページをみてみると…

なんと!!

引換カードの有効期限が延長していたんですよ(*´▽`*)

2020年7月31日まで。

ミスドのHP⇒https://www.misterdonut.jp/topics/rs_200526/

有り難い♪

すっごく久しぶりに食べたミスド〜♪

引換カードは2個分残っていました。←思っていたより少ない。(笑)

↓大福ドーナツがボリューミーすぎて、3人で5個でも多かった。

美味しかった♪

今日はパパとレミでファントミ(ひみつ×戦士 ファントミラージュ)の映画観賞。

こちらもコロナで延期になって、レミめちゃくちゃ楽しみにしていたからパパは絶対連れて行ってあげるって言っていたのね。

今日が公開初日でした。

レミはサキの髪型にして毛糸とマステで髪飾り作って張り切って出発♪

私はお留守番(*^^*)

私、子供向け映画でいつも寝ちゃうから映画はパパ担当です。(笑)

パンフレットとポップコーンを買って貰ったようです。

レミは映画のパンフレットを読むのが大好きで、映画に行くと必ずおねだりしてるなぁ。

でもめちゃくちゃ見てるから買ってあげたくなるんだよね。

「楽しかった〜(*´▽`*)」

とご機嫌で帰って来たレミに

「楽しかった以外の感想は?」

と聞くと

「それ以外は無い」

って°・(ノ∀`)・°・

読書感想文とか書けるのかな??(笑)

こないだ“あかずきん”を読んだレミのひとこと感想が

「おはながすてきでした」

だったから…←絵本だから確かに花は可愛かったんだけどさ。

母がちょっと心配よ…。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

日々の事
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント